

愛には愛で応えよう


この日はデスがログインしていたので、デスの限界突破を手伝う事に。


クリア済みの俺達はもう弱体アイテムを作れないらしく、苦戦が予想された。


しかし、デスの強い希望でみんなの初期ジョブパーティで普通に挑戦したいって事で


デス=暗黒騎士 ウヨス君=戦士 シオ=ナイト みつおさん=白 俺=赤

20111221002402.jpg

このような構成で挑む事となった。当初から無謀は承知の上だったので


狙うアイテムも香味石のみ、唯一作れるデスの弱体アイテムは作らずに挑戦します。


クリア済みの俺達はジュノ下層の天晶堂からワールンの祠へワープしてデスを待つ。


そして、まだクエのオファーすら受けていなかったデスは少し間を空けて・・・

20111221002404.jpg

ようやく準備が出来たらしい。それじゃデスがワープ出来次第・・・
























20111221002403.jpg

デス、まだかな・・・


20111221002405.jpg















20111221002406.jpg

素っ!?















20111221002407.jpg

当たらずとも遠からず、という程のレベルではない。
















20111221002408.jpg
(※大人の事情)


ボヤ>デジョンでバス>OPでクフィム>徒歩でジュノへ>ワープでホルレー>デジョンでバス>OPで…
そもそも何故ジュノへの移動手段がOPクフィムなのか。


余分に時間はかかったがようやくデスが到着し、さっそくBFへ突入。

20111221002409.jpg

作戦はまさにクラシカルな戦闘内容。シオ盾を維持しつつデスとウヨス君の連携に俺のMBで…

俺はまた別の過去にでもタイムスリップした?w


デスの強い希望だから仕方が無いが、デスは普段からこんな人なんですw


連携>MBにこだわるある意味硬派で、ある意味スクエニの優良顧客だ。


最初こそ順調に戦えていたようにも見えましたが・・・

20111221002410.jpg

当然、こうなる。

多分、デス以外は予想通りだったんじゃないかと思うけどw


そもそも10分という制限時間で与ダメキャップもある相手にこの作戦は無謀すぎるよね。


「勝つための戦術」を考える事も大事だし、この相手にあわせる順応性も必要だけどさ…


知ってて最後まで付き合う、そんなユアメンの方が俺は好きだねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
