契約と覚悟、武の道程


ここ最近毎日なんですが・・・

毎朝起きるとケータイにメールが届いてるんですよね。シノマリから。

まぁ俺はともちん派だから読まずに捨てるんだけど、毎日しつこいぞ。

あとね、これは数日置きなんだけど、斉藤さんから7千万受け取れって…

あんまメールしないので、最近ではイタズラの方が多い可能性が出てきたじゃないか。


それはそうとVU後2度目のログインです。

20111220054006.jpg

この日は例の新WSを覚えるべく、クエストに挑戦です。

レベルキャップは前回開放しているので、とりあえず楽な敵を倒して96に上げます。

そしてル・ルデの庭に向かいクエストを受けます。例のタルタルはまた登場します。

なんでもメリポを15ほど貯めて来いとの事でしたが、VU前までに20P貯まってました。

20111220054214.jpg

謎の秘術を受けて終わりです。 てかよくここの植込みには突っ込むよね。

さっそくモグハウスに向かい、短剣WSエクゼンテレターを・・・

















20111220091739.jpg

あぁ・・・足りないのね。


メリポ15は条件だと思ってたが、しっかり消費するんだねw

しかしこれからは4つのジョブを99まで上げる為に経験値が必要だし・・・

いったいどっちを優先していいのやら・・・悩むところです。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記