fc2ブログ

サイズが合わなくなるほど経た時間


昨日、限界突破クエをクリアした俺たちは、ジュノへ向かうことに。

BFはワールンの祠を選んでいたので、まずはHPに戻り、ジュノへ向かうべきだが

この日はトリガーアイテム・弱体アイテム収集に時間をかけすぎた為、既に深夜。

今更だが早く寝るためには、出来るだけ早くジュノへ到着し報告する必要がある。

そこで俺はより最適な移動手段を熟考した結果・・・




















20111216010416.jpg

・・・モグハウスに眠っていたw


20111216010415.jpg

流石に今回ので最後だったんだけどw

これってたしかプロマシアミッション中にもらえる報酬のひとつだったはず。

プロミッションって、確かクリアしたのは2007年だし・・・どれだけ持ってたんだw

無事レベルキャップは開放されました。次は新WSでも覚えようかな。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記