1枚の対価


前日の続きです。

『家政婦のミタ』に夢中でなかなかする事が決まらなかった俺達でしたが・・・

20111207233939.jpg

キサラさんの希望で黒型紙:脚を狙う事になり、ミザレオでノンノ狩りに向かいました。

このNM楽にかれるんだけど、特殊技が結構めんどくさいので削りは一人でやります。

詩人と黒魔道士が居れは黄色弱点はほぼ大丈夫なんだけど…ゴエティアが出ないのよね…

20111207233149.jpg

20111207233150.jpg

20111207233632.jpg

これぞまさしく祭りの様相を呈してきましたw

ちなみに俺は既にチルコ脚を完成させているので必要の無い型紙ですが・・・

誰もロットしないのでゴエティア以外の型紙は全て流れて誰かのカバンへ・・・

この日、キサラさんの手に入れたゴエティア型紙はたったの1枚で終わりました。

そしてその1枚に対し、俺のカバンには・・・


















20111212235405.jpg

うわぁ~・・・w


あくまでも俺に流れてきた型紙だけでこんな感じ。ゴエティア1枚の対価にしちゃ多すぎだろw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記