水曜日といえば・・・?


昨日は友人の結婚式に参加していたので更新をお休みさせていただきました。

普段は集まれないメンバーが勢ぞろいで久々に楽しませてもらいましたよ。

ただ、半年前に会ったはずの友人に「太った?」と言われて眠れませんw


さて、しばらく期間が空きましたが、水曜日の出来事です。

水曜日といえば、毎週恒例の護衛クエの日です。経験値なんていくらでも稼げますが

こればかりは昔からの恒例行事なので、なかなか止めるわけにはいきませんね。

しかし、最近ではこの水曜日の伝統を脅かす存在になりつつあるものが・・・

















20111207232806.jpg

水曜日といえば、家政婦のミタです。


集合時間の22:00にあわせて始まるこのドラマ。実は第一話から見てました。

最初はコメディなのかシリアスなのか…なかなか判断できませんでしたが

おそらくコメディなんだと思いますw 最近じゃ視聴率の高さも話題ですね。

勿論護衛クエの最中も・・・

20111207232807.jpg

きっとみんなミタさんに夢中です。

そして護衛クエ終了後は集まったみんなで何かをするのが決まりですが・・・

20111207232820.jpg

最近は特にすることが思いつかないことが多い・・・

20111207232821.jpg

考えてるテイでTVに夢中なメンバー。

そしてCMに入り・・・

20111207232819.jpg

とりあえず、何をしようかと考える事にしたが・・・
















20111207232809.jpg

CM終了。


















・・・再びCM。

20111207232822.jpg

こりゃ最終回まで続くな、きっとw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記