

アペデマク アナイアレーター


先日、LSメンバーでアビセア-ウルガランのキマイラと戦ってきました。

20111207013011.jpg


このNMはフルパーという踊り子専用の短剣を落とします。

フルバー
Rare Ex D44 隔190 命中+10 ワルツ回復量+10% Lv89~ 踊


なかなかの性能です。D値もほどほどに高いし、ワルツ回復量も単品では10%ですが

AF・レリックと併用すれば簡単に25%まで上げることが出来ます。

まぁ普段はAFもレリックも預けたままですが、アビセア内などではみんなHPも多くなるので

着替えマクロなどで利用すればワルツの可能性も広がるというものです。

イマイチ活かしきれてないディバインワルツなんかも強化されて良い感じになりそうです。

ちなみにこのNM戦で火行の宝石が9個揃い、カリス胴も+2が完成しました。

カリス装束だけは+2までの強化を考えてます。残すところ頭と手だけになりました。

コンビネーション:サンバ効果アップなのでいつか全部揃えてみたいものです。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
