嫌ならやめても良いタルよ。


先日限界突破クエに関する記事を書きましたが・・・

すでにテストサーバーで実際にクエストに挑戦してる人とか居たんだねw

YouTubeで動画が流れてて、ソロで獣使いがアルタナムスルム連発してた。

予想通りスクエニ・・・最後はかなりの試練を用意してきたようですね。

どうやら相手はマートでもモーグリでもサンタでもなくコイツのようです。

20111129222352.jpg

前回の限界突破クエでも登場した謎の術を使うタルタルです。

マートのじいさんも何度となく挑戦するうちに、憎たらしく思えてきましたが

この可愛らしいタルタルさんも冒険者から憎悪の対象として扱われるのでしょうか?

フォーラムなどを賑わしているクエの内容も気になりますね。トリガーが必要なの?

限界突破はどの冒険者も越えなければならない壁・・・こりゃ混雑するだろうなぁ・・・

フェロークエのときのような行儀の良い行列がまた始まるのだろうか。

それとも取り合い、割り込みなどの無法地帯となるのでしょうか・・・


まぁ、それ以前にきっとメンテ延長&緊急メンテでまた盛り上がるんだろうなぁw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記