

サンタとガチで殴り合い


次回バージョンアップのお知らせ (2011/12/01)


20111129222346.jpg

ファイナルファンタジーXIの次回バージョンアップは12月中旬を予定しています。

次回バージョンアップでは、レベル99までの解放と、それに伴う新たなジョブアビリ
ティ/魔法/ウェポンスキルなどが追加されます。その他にも、ヴォイドウォッチ第
三章、ウォークオブエコーズなどのコンテンツの追加/調整、更にはユーザーイン
ターフェースの調整など、テストサーバーの導入項目を中心とした更新を予定して
います。


いよいよレベルキャップが開放されますね。これだけが目玉じゃないんだろうけど

冒険者にとっては今年最後のクリスマスプレゼントみたいなもんですかね?w


さて、このVUでやっぱ気になるのは今回の限界突破クエの内容だよね。

ここまではメリポと指定アイテムで簡単に突破出来るユル~いクエばっかだったけどさ

さすがに最後はなんかドデカい試練もってきそうじゃない?w

あのマートと過ごした数日間・・・当時赤魔道士というジョブを選んでしまった事を

何度も後悔したよね・・・だからこそあの時の苦労を忘れはしないんだろうけどw

もしも今回、誰かとガチで対決するとしたら相手は誰なんだろうね~

マート?モーグリ?それともサンタ? VU後は混雑必須だね!w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
