スポンサーサイト


タイマー投稿に気をとられていた!!

たった今気がついたことがあるんだ・・・


この3日間、タイマー投稿でしのいできたが(※3日分書いてあった)


完全に不意をつかれたね・・・大事なことを忘れていたんだ・・・


今更ですが・・・この場を借りて・・・!!
































200705102355.gif

俺…おつかれw



いやいや・・・6月7日をもってこの日記は1周年だった


大した事は書いてないが、少しくらい記念日を味わってみたい…w

これからもきっと何も変わらない。知った人だけ見に来てくれたらいい。

そんな感じでこれからも細々とやって行きたいと思います。

・・・というわけで、これからも頑張りますよ~!!



コメントの投稿

非公開コメント

(;;゜;Д;;゜;)

汗かきすぎw

・・・ってロッターぢゃねぇかぁあぁあぁあぁあ!!!!??

生きてんのかよ!?てかコッソリ見てたのかよ!!ww

すげーサプライズだよ!このアニバーサリー野郎めっ!!w

FFってまだ続いてるのかな?ってふと気になって色々見てたらここに辿り着いたw
色々ゲーム内は変化してそうだなー!
べ、別に復帰したい訳じゃないんだからねっ!!

一周年おめでとうーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
これからもダーさんの私好みの文章力で頑張ってね♪
私にも文才わけて~w

一周年記念おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
これからも楽しく拝見させてもらいます(*´Д`*)

>>ロッター

・・・なぜツンデレなんだっ!!

復帰は全然かまわんが・・・

・・・前回のようなネカマでの復活だけはカンベンしてくれw


>>エラさん

ありがとうございます~

文才に自信がないから目立たないようにしてるのです・・・

それでも好みだと言って貰えるのは嬉しいですね、励みにします。


>>リデさん

そういえばリデさん現在は、ユアメンなんですよね~

ここは『YourVoicePlayDiary』なのです。

リデさんも早くレギュラー化して日記に登場してほしいですねw

初めまして

先日ウィンダス森の区でご挨拶させていただいたみゅーるです。
かなり出遅れてしまいましたが、1周年おめでとうございます。
いつ読んでも面白いので、何回も1年前の記事から読みましたw
今後もブログの運営頑張ってください♪

>>ミュールさん

俺にも、何度も始めから読み返したブログがあります。
その方のブログに凄く憧れてましたが、一歩も近づいた気がしてませんでした
もちろん、ミュールさんと俺とではその意味合いも違うとはおもいますが
こんなコメントが頂けたことで、俺もようやく一歩前進出来た気がしました。
ありがとうございます!凄く励みになりました。
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
