

ふたりでひとり


ウヨス君とみつ子さん、今や我らがLSを代表する存在となってしまったメンバーだ。

これまでLSを支えてきた2人だが、最近では新たな「技」を駆使するようになった。

ある時はふたりでひとりそしてある時はひとりでふたりへ場合に応じて変化、順応する。

ウヨス君がみつ子さんだったり、みつ子さんがウヨス君だったり…ああもうわけわかんない。



一例として紹介しよう、これはある日の出来事。

いつものようにログインしてきたみつ子さんだったが・・・

20111124234936.jpg

しばらくして何かの異変に気が付いたようだ。



20111124234937.jpg

どうやらみつ子さんのあずかり知らぬうちに称号が変わっていたようだ。

おそらく昨晩、中身がウヨス君のみつ子さんが神竜戦に参加していたようだ。


20111124234938.jpg

・・・夫婦なので財布も一緒ってか?



20111124234939.jpg

これは紛れも無くアカウントハック級だが・・・



















20111124234940.jpg

ウヨス君、居直る。


・・・なので




















20111124234941.jpg

通報しました。


・・・あれ、何の話してたんだっけ?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの内部事情がシリーズ化されてる( ̄□ ̄;)
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
