ひとりでふたり


ウヨス君とみつ子さん、今や我らがLSを代表する存在となってしまったメンバーだ。

これまでLSを支えてきた2人だが、最近では新たな「技」を駆使するようになった。

ある時はふたりでひとりそしてある時はひとりでふたりへ場合に応じて変化、順応する。

ウヨス君がみつ子さんだったり、みつ子さんがウヨス君だったり…ああもうわけわかんない。



一例として紹介しよう、これはある日の出来事。

LSメンバーでアビセアのNMと戦っていた最中、弱点が射撃だった為、ウヨス君は着替えに戻る。

20111116012707.jpg

ここまでならよくある話だ。どうしても必要な弱点を突くためにジョブチェンジだってする事はある。

ホームポイントへ帰還したウヨス君が着替えてくるまで残ったメンバーで持ちこたえれば良い。

















20111116012708.jpg

しかし、アクシデントは起こる。※「波」=「ウヨス君の便意」

相変わらずウヨス君のお腹を襲う突然の【トルネド】は今も猛威を振るっている。

20111116012709.jpg

ここでウヨス君の中身がみつ子さんへと切り替わる。手際よくこなすみつ子さんは流石だが・・・



















20111116012710.jpg

そりゃ愚痴くらいこぼす。

















20111116012711.jpg

いったい何を封じたかったのか…


















20111116012712.jpg

ウヨス君の弱点は手料理ではないようだ。

・・・あれ、何の話してたんだっけ・・・?


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして・・・いつも楽しく拝見してます

が・・・今回のは、面白すぎwww

これってやっぱ台本あったりするんですよね?

No title

>>ジョーさん

はじめまして~

台本とか打ち合わせはありません。

これがメンバーの持ち味というか・・・

盛り上がったときにログを記録する癖があるんですw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記