竜虎相搏つ


昨日も書いた通りブログサボってる間にアイテム求めてGOVやってましたが


同時に育てていたフェローのレベルがようやく61以上になったので対決してきました。

20111020221731.jpg

ク・ビアの闘技場で待つフェルディンと対峙するシーンは少しワクワクしてきます。


ちなみにここ最近のフェルディンはこんな感じです。

20111020221741.jpg

いちいち装備が変わるのもめんどくさいのでフェローポイントで装備と交換。


なんかいつも安っぽくて茶色っぽい装備だったので、ちょっと高級な感じにしてみました。

20111020221858.jpg

なんともフォーマルな一騎打ち。

20111020222043.jpg

実際のレベルよりも強いらしいのですが、レベル95にもなると危なげなく勝利できます。


なんとも大人気ない感じになりましたが、フェルディンには無事に勝つ事が出来ました。


今フェローってレベル90まで上がるんだっけ?・・・まだまだ先は長いな・・・。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記