

ネタがないときの対処法

いやいや・・・最近新鮮なネタが無いんです。

ログインしても大したこともせず・・・愉快な出来事も無い。

ということで、蛇鯖のブログ女王さんを見習って、たまには占いでもw


最近モロにはまってるパイレーツ・オブ・カリビアンにちなんで・・・



パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン占い


俺はジャック・スパロウじゃなきゃ納得しない!!

ということで、鑑定結果は・・・















Darnisyさんは、なんとキャプテン・バルボッサ !!!

● キャプテン・バルボッサは、その昔船長だったジャックを
追い出し、ブラックパール号の船長へ伸し上がった強者。
身に降りかかった忌わしい呪いを解くため、部下を率いて
世界中の海を渡り歩くのです。
そんなバルボッサタイプの人は、行動的な人が多いようです。
目的や夢の為なら努力を惜しまない、そんな努力の天才です。
けれど手段を選ばない非情さを、たまに見せる事も。
周りから『すごいけど近寄りがたい人』と思われてしまいそう。
長所は、行動力、物事を継続する力。
短所は、気が短い、少し冷めた所がある。





・・・うーん・・・当たってるようなそうでないような・・・

・・・だがしかし・・・
















納得いかねぇ。

さて・・・さっきまでの話はなかったことにして・・・

最近ネタがないので、占いでもー^^


最近モロにはまってるパイレーツ・オブ・カリビアンにちなんで・・・





パイレーツ・オブ・カリビアン占い
(念の為、さっきのとは別モノですw)


・・・きっと俺ってジャック・スパロウなんだろうな~w


てことで、鑑定結果は・・・














Darnisyさんは呪われた海賊たち です!ヨーホー♪

● 呪われた海賊たちさんは、わがままな性格です。
わがままなあなたは、皆からちょっと苦手だと思われているみたいです。
何でもかんでも思ったことは言わない方がいいみたいです。
恋愛では、相思相愛でうまくいくみたいです。でも突然の事故や救い様のない事で
好きでも別れなきゃいけなくなるかも。

● Darnisyさんの弱点は、右耳です!
















悪化してんぢゃねーか!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻






なんか後の方が内容も酷いし!!(怒

納得いかねー!!これじゃ夜も眠れねーよ!!

くっそ・・・こうなったら意地でも・・・!!















パイレーツ・オブ・カリビアン占い
(しつこいw)

今回は記入する内容も多いし、もっと正確な鑑定結果に違いない!!

俺は・・・俺は・・・きっと・・・!!





















Darnisyさんは、ジャック・スパロウタイプです。


ジャック・スパロウタイプのあなたは、人から信頼される人です。
そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、
自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプ
ですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多い
です。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で
猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが
多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


Darnisyさんのラッキーアイテム:熊の置物
















よし、寝ます。



コメントの投稿

非公開コメント

ダーさんが、ジャックスパロウになった占いしてみた。

エラさんは、エリザベス・スワンタイプです。


エリザベス・スワンタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


エラさんのラッキーアイテム:

直毛


ヒロインヽ(*‘ ∀‘ *)ノ エリザベス ヨーホー♪
結果はあってないけど、恋愛についてはあってるかなー。
ヨーホーヨーホ♪

>>エラさん

不滅隊所属のエラさんがエリザベスなはずがない。
既にエリザベスはみつ子さんによってトップ絵にキャスティング済みだし・・・

構図からいってベケット卿以外に考えられないんだがw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
