

再び眠りにつく

さて、今回の旅の最終仕上げです。

『ウェルカムバックキャンペーン』とはいうものの、事実上俺の存在は

墓場から蘇り、徘徊しているゴーストなのだw

さぁ、そろそろ眠りにつこう。

20170525024249.jpg
『タブナジア群島へ送ってくれ。』

わざわざ赤魔道士で逝くのには理由があった。

前回は一番最後のジョブ『からくり士』で眠りについたのだが・・・

今回は一番最初のジョブ。初めてメインジョブと名乗った『赤魔道士』だ。

なんだかんだ言っても一番FF11で付き合いの長かった赤魔道士で・・・

そう、最後の締めくくりも一番思い出の多いこの赤魔道士で・・・。
























20170525024622.jpg
そんなセンチメンタルな理由ではなく。

そう、ただ『からくり士』ではカニ装備が着れないから・・・w

ルフェーゼ野を疾走するカニライダー















20170525024535.jpg
サカサカサカサカ・・・(※効果音)











20170525024606.jpg
サカサカサカサカ・・・(※効果音)












20170525024622.jpg
(※意外と早いんだって!)













20170525030805.jpg
到着。


一応、記念撮影を・・・

20170525030815.jpg
カニライダーの雄姿と

20170525032200.jpg
ここが一番の思い出である証明。

そしてログイン時からカバンに残っていた『猛毒薬』をもう一度使用。

前回はHPが減るとともに夕刻を迎え、生命感知のフォモルがPOP

実際は服毒ではなくしっかりフォモルに止めを刺されるという最後だった為

今回はきちんと明るい時間から服用することにしましたw

最後は花火とともに・・・

20170525032844.jpg


20170525032901.jpg

これにて今回の旅は終了しました。 現実でいうところのお盆みたいなもんですねw

とりあえず気になる事は全部やったし、フォモルに殺されたわけでもないので

きっと今度こそ成仏できると思いますw

短期間ではありましたが、久々のFF11はなんだか懐かしい気分に浸れました。

思い残すことは無い・・・さぁ、再び眠りにつこう・・・。

























・・・あ。
imperial_chair.jpg
『座る』の忘れてたぁ~・・・w


またいつか会いましょう!w

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
