今、何をすべきか

2012年の2月に最後の更新をした後どうなったのか?

やっぱ子育てで忙しかったり、途中でオフゲにはまったり…

FFはアビセアの影響が大きくレベルキャップの開放や高性能装備の実装など

一時的に需要は喚起されたように思えましたが山が大きい程に谷も大きく。

欲しいものを手に入れた後はやる気がなかなか起きなかったんだよね。

この頃からLSメンバーも激減し、大勢で何かをする事なんて無かったように思う。

その間アドゥリンも実装され、本来ならば賑わいを取り戻すはずだったのだが

あたらしく実装された内容があまりに現行とかけ離れすぎていた為、俺たちの

ようなプレイヤーにとってはすごく高い壁のように思えて、どんどんログインは

遠のいていく一方でした。そんな中どうぶつの森にはまってみたりもしましたが

飽き性の俺には長続きしなかったね。引くほどハマる人も居たみたいだけど…

そんな彼からの執拗な日記による挑発にも乗らず、大人しくしていたわけですよ。

あ、そうそうモンハン4もやりました。すぐ飽きたけどw

で、実際にFF11に戻ってきたのは実はホントに最近の話です。今後また紹介しますが

新魔法フェイスや性能ぶっ壊れ新装備のおかげでソロでも十分楽しめちゃうんですよね。

引退していった仲間達に少しでも『今のFF11』が伝われば幸いです。それが再開の目的。

・・・ですがとりあえず今日はアップする画像もないので昨日の副産物を・・・。



そういやコイツも居なくなったな。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

原初的欲求

普通は2年放置したらもう更新なんてしない。

そもそもFFやってたかって言われても、ほそーくながーく続けている程度で新鮮な話題もない。

気づけば娘は3人に増えてるし、女ばっかだし、便座も下がりっぱなしだし・・・

育児が大変になる今のタイミングでFF、日記ともに復帰などありえないわけです。

だがどうしても進撃パロディのトップ絵が作りたかったんだ・・・。



久々の創作意欲でこっそり更新。さぁ・・・彼はいつ気が付くだろうかw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記