しばらくお休みします。


すみません、体力の限界ですw


ログインタイムが減っててネタが無いってのもあるんですが・・・


ちょっとリアルも忙しく今後もしばらくログインが見込めないので


しばらくの間更新を休止したいと思います。 意地になって毎日更新してたけど


つまんない事ばっか書いてるのも嫌だし、充電のつもりで休みます。


次回更新はまだ未定。 けど更新の時間がなければログインは増えるんじゃないかな?


こんなとこ毎日見に来てくれてる人なんて居ないとは思いますが、勝手をお許し下さい。


しばらくのんびりさせてもらいますねw ではまた・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

シオさんへ


シオさんへ


裏でも空でも海でも山でも、みんなで集まって何かをするのは賛成です。


とりあえず、来週いっぱいまで多忙な日々が続く予定なので、それ以降にでも・・・


裏は・・・ジュノがいいなw それは冗談として、時計代はみんなで出すべきだ。


まぁ裏は拘束時間が長いからそれ以外でも良いと思います。…てことはやっぱあれか?


釣り人の祭典か!? ログインした時に他のメンバーにでも聞いてみてください。


私信失礼しました。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

うーむ・・・


今月は公休も少ないのでやっぱログインできないなぁ・・・


ちょっとずつでも型紙集めていたいんだけど、なかなか難しいものだ。


そういえば『SP~野望編~』ももう公開されてるんだよな・・・


観にいきたいけど歯医者の予約すらできてない状態だし、これも難しいな。


オーナーズリーグも勝てないし、なんだか不満ばかりたまるぞw


11月後半は少し時間が取れそうだけど、12月からまた忙しいだろうしな・・・


まだ今月は始まったばかり・・・長い戦いになりそうだぜ。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

忙しくなってきたぞ


エコポイント半減の影響もあり、だんだんと忙しくなってきました。


ログインタイムがまた制限されてしまいますが、入れる時は入りますね。


さて、こないだ紹介したオーナーズリーグですが、会社でも好評で一気に流行しました。


しかし、ブラウザ上で試合を観戦する簡単なシステムのはずなのに、最近重いです。


せっかくの試合もピークタイムになると観戦できず、ログインすら不可能になる。


今までFF11というオンラインゲームをやってきただけに障害に関する情報が少ないのよ。


スクエニはまだ親切なんだなーと実感してますw


今後もプレイヤーが増えれば増えるほど悪化していきそうな勢いですが、今の状態だと


まともにプレイできないだけに苦情殺到なんじゃないかなぁ・・・


今後も楽しんでいきたいゲームだけに、早急な復帰を望みます。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

この引きの弱さ・・・


この日もせっせと型紙クエを繰り返します。

20101102221330.jpg

踊り子:足のクエストはこのNPCからオファーを受けるのですが・・・

20101102220951.jpg

たまにこのNPC消えてしまいます・・・俺だけかな・・・w


何度か幽門石を使ってワープを繰り返すと再び現れますが・・・


ログアウトやエリアチェンジすると無効になるクエストなので、非常に困ります。


そんなめんどくせークエストを繰り返しクリアする事でたまに型紙がもらえますが…


20101102230830.jpg

一向に増えないカリス型紙。


まだ進度50%・・・先は長いぜ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

定着しない・・・


20101102212320.jpg

うーむ・・・


どうもスタンが間に合わない。 剣と杖の切り替え時に事故が起きやすいようだ。


・・・また来週・・・いや、もうやめとこうかなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

なんか若い。


過去世界の闇王です。

20101027115939.jpg

最近見かける闇王の装備そのままなんですね。現代の闇王は化石化してるんですかね…


20年の間に何があったのかは今後明らかになるかもしれませんが・・・


そもそも現代ではそんなに強くないのに、なぜ過去ではここまで強いんでしょうね。


過去世界の獣人軍もそうだし、カンパニエでそれと戦うNPCもめちゃ強いですよね。


そりゃゲーム進行上の大人の都合があるのは承知してますが、名目上の設定が欲しいよねw


例えば禁断の口を使って移動すると衰弱するアビセアの住人みたいな設定…要らないかw


さて、今月は休みが少ないのでまたログインから遠ざかりそうです。


今後はトラバーサー石を使ってチマチマ型紙クエでもやりますかね・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記