明日を生きる資格がない・・・


やば、更新してなかったね・・・


最近何してたかというと、サポ用のモンク上げかな~

毎週の盆で使えるレベルまで上げとこうと30まであげました。

レベルシンクの恩恵でかなりレベル上げの敷居が下がった気がします。

ただ、自分より基準を下げた場合、スキルも上がらないし、装備をどれだけ

気合入れて揃えても、あまり効果がないのは残念かな。

最近ウヨス君のおかげでナイズルに参加できるようになりました。

現在20層だったかな? 武器は踊と赤を手に入れています。

あとはいつものようにカンパニエかなぁ・・・まぁ普通にプレイしてますよw


実は今日話題にしたかったのはこんなことじゃないんだよね~

FFを始めてから、テレビゲームや他のオンラインゲームなど、あまりする機会がなくて

というか、興味もさほど沸かなくなったというか、年齢的にというかw

やりたいな~と思うゲームはあっても時間もないしね~

オンラインにしても、PCソフト担当離れてから、ぜんぜん情報源もないし

以前発表されて気になってたガンダムもいつの間にかサービス終了してるしw


しかし、先日俺はあるものを目にしたんだ・・・。



















20081128230251.jpg

こんなのいつからやってたの!?w


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記