7月23日 YourVoiceニュース

20080723TOP.gif

皆さんこんばんは、ニュースの時間です。


昨日の記事で、もうお分かりだとは思いますが・・・





































20070723NEWS.gif

・・・覆らない?w


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

最後の夜

時は2008年7月21日・・・時計の針がその日2度目の10を過ぎた頃だ。


そう・・・あと2時間・・・あと2時間だったのだ・・・。


あと少し・・・あと少しで終わってしまうんだ・・・俺の・・・俺の・・・






























20代最後の夜が。




1978年7月22日・・・数えて丁度30年。


ついにこの時が訪れてしまったのか・・・。


三十路・・・嗚呼・・・なんて切ない響き


もはやアニバーサリーでもなんでもない・・・ただの通過点と目を逸らしてしまいたい・・・。


そう、俺はひっそりと・・・ただひっそりと・・・その幕を閉じたいと願っていた。





時を同じくして、ある組織がサンドリアに集っていた・・・。


テロリスト?レジスタンス?・・・いや違うな・・・自由を尊ぶ組織には違いないが


その表現方法はあまりにも素直で・・・そして極端な思想の元に集まった組織だ。


その名も・・・『アホ同盟』口にするのも戸惑う直球なネーミングだ。


もちろん、俺に参加する理由は無い。条件も満たしていない。元々参加の意志も無い。


だが何故か毎回送られてくる招待状・・・。


主催者さん・・・DMの住所絶対間違ってますよ?


悪いが今回は遠慮させてもらうぜ・・・俺はこのあと少ししかない時間を・・・


20代最後の夜をアホで過ごす気は無い!!


毎度毎度述べているが・・・そもそも俺はアホではない!!


おっと、もうこんな時間だ・・・悪いが俺は失礼させてもらうぜ・・・

















『・・・・・・・・・』

20080721223622.jpg

モーグリ『・・・行くとは思ってたよ?』


結局俺は・・・こうなのよ。

(SS撮れてないので以下省略。メンテギリギリまでいましたとさw)


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

俺なりのイメージ



夏ですね~・・・夏は忙しくてなかなかログインできません。


ログインできないので、最近はみんなのブログとかチェックして寝てます。


あとはいつものようにシャキーンとかいじってトップ絵作成を試みたり・・・


(↓こんなやつね)
YourVoice11.gif
これはLSオフ会告知に使った画像です、結構お気に入りw


少し前の話なんだけど、エラさんにトップ絵の作成を頼まれたことがありました。


そうは言っても俺みたいな素人が毎日沢山のアクセスのあるブログのトップ絵など


簡単に引き受けられるはずも無く、なんだかんだで作れないままでしたが・・・


最近トップ絵が変えられて、採用の心配も無くなったのでw今更ですが載せておきます。


ブログを書く人、読む人・・・多少のイメージの違いはあろうかと思います。


あくまでも俺のイメージで作ってます。ついでにリンク先のブログも勝手に何枚か作成。





『エラの日記』
EllasTop.jpg
イメージは・・・iPodのCM風?
赤魔道士・青魔道士・踊り子を上げられていて
現在は踊り子をメインにされているので中心に




『ウヨシのお知らせ』
UyoshinewsTop.jpg
まさにLSをしょって立つ男。
もはやYourVoiceの新リーダー
ユアメンを引き連れて今日も彼は・・・

・・・という妄想。



『むねじのまいぺーす日記』
MuneziTop.jpg
既に上の一枚でジャブ程度に登場させてますが
アカウントハックに対する俺の仲間への想いと
そんな悲しい世の中への怒りが溢れてません?


・・・ええ、溢れてません。



うーむ・・・『勝手にトップ絵作成』他にも沢山作っちゃおうかなw




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

7月15日 YourVoiceニュース

0715TOP.gif


みなさんこんばんは、YourVoiceニュースの時間です。


昨日のニュースでお知らせした『Munezi氏アカウントハック問題』に対する会社側の対応について


「あまりにもひどすぎる!」 「会社は保障すべきだ!」 「これは人権問題だ!」


とある動物愛護団体より多数の抗議コメントが寄せられた模様です。


これに対しYourVoice側は「ネタへ昇華する事こそが真の救済行為」と述べていましたが


























0715002.gif

明らかに何か狙ってますね。


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

7月14日 YourVoiceニュース

NEWS TOP


皆さんこんばんは、YourVoiceニュースの時間です。


今夜は、話題となっている『Munezi氏アカウントハック問題』について触れたいと思います。






MUNEZI.gif

事件当夜、被害者のMunezi氏はいつものように獣使いのレベリングに出かけ


特に異変に気づくこともなくレベル72に上がって喜んでいたそうです。


そして事件は起きました。 突然の強制ログアウト。その後のログインは不可能。


その間の様子は工場長S氏の日記にて実況されています。


さて、今回このような形で起こったアカウントハックですが、他での被害報告も増えています。


まさにプレイヤーにとっては深刻な問題ですね、皆さんも注意してください。


そして、現在ではLS内外含めて、Munezi氏への対応に戸惑う方が増加中です。


なぐさめるべき? 少しくらいカンパしはほうが? あえて同情しないほうが良い?


良いですか皆さん、アカウントハックは我々仲間としてもまことに遺憾な出来事であり


まったくもって許しがたい犯罪と言えるでしょう。ましてや被害者の気持ちは計り知れません。


今回は私Darnisy自らが被害者Munezi氏本人と話してひとつの結論にたどり着きました。



































NEWS2.gif

大爆笑でおk。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記