

ドッペルゲンガーの如く・・・



さて、今日は久々のプレイ日記です。


今回、新しく追加されたアルタナの神兵ミッション続編。

3344_1[1]

↑どうやらこんな踊り子さんが登場するらしい。

以前から、このミッションを進めるべく、オファー条件であるクエストは進めていた。

そして、このミッションを進めるための『最後の条件』が整ったのだ・・・



それは・・・





















20080626222836.jpg

エラさんのフルAFだw

(※以下アルタナMネタバレ画像あります)

続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

そのとき歴史が動いた・・・?


お久しぶりです

言い訳をするわけではないのですが、Vista導入後『ヴァナの手』がうまく動かず

スクリーンショットの撮影ができず、日記も更新が滞ってしまいました・・・

どなたか、いいフリーソフト教えてくれませんか?・・・まじで・・・w


最近またログインタイムが減ってきて思うことがあるんですよ・・・

裏に空や海?その他サルベージだっけ、あとエインヘリヤル?花鳥風月?

新しいコンテンツが導入されても、俺らのような不定休だとなかなか参加できないのよね。

新しいジョブを上げてはみるものの、今後は俺のようなプレイヤーに場所はあるのだろうか

俺のメインジョブはなんだろう? 昔は「赤魔道士です」とハッキリ答えていたはずだ。

今じゃサボりすぎて、メリポすら振ってない素体の赤魔道士ですよ。


こないだ工場長に誘われて、久しぶりにアサルト行って・・・

その後アルさんに声かけてもらって「花鳥風月」に参加させてもらったんだ。

赤・詩・コ・・・これだけの支援ジョブを持ちながら、なんて俺は役に立たないんだ・・・とw

その日は深夜3時過ぎまで遊んだ。 翌日は仕事で確かにキツかったかもしれないが

なんかさ、久々に充実した日でさ、ぜんぜん俺的にはそんな事なかったのよね。

そのときふと「昔は深夜になろうが朝が来ようが夢中だったよな~」って思い出したんです。


前置きは長くなりましたが、結局何が言いたいかというと・・・

今の俺はもう昔のテンションを保てない・・・だから、今のうちにやるべきことをやっておく!

やるぜ・・・やってやるぜ・・・こんなのは宣言したもん勝ちだw

・・・それでは発表させてもらいますっ!!











































緊急告知

オフ会やろうぜっ!!ww





続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

忘却の彼方より・・・


いやいや、もう6月ですね・・・月日が流れるのははやいものです。


会社の制服も、半袖に替えましたが、ここ数日は汗をかくほどになりました。


あ、そうそう最近ではドラマのROOKIESにハマッてます。


原作の漫画が大好きで、全巻もってるんですが、ドラマ化の話を知り


最初にキャストを見たときは、ちょっとイメージと違っていたのですが・・・


始まるころには役者さんの役作り?髪型とかがあまりにも本格的でワクワクしました。


唯一、個人的に好きだった湯船だけが別人なのが残念ですがw


まぁあの髪形は無理にしても・・・ちょっと「にゃーにゃー」言い過ぎかと・・・w


あれだけの内容をひとつのドラマに全部まとめること自体難しいとは思いますが


ちょっと展開が駆け足過ぎる印象です。もう「1」とか「2」とかで分けてくれたら良いのになぁ


結局のところ、それだけ完成度が高いからこそ思えることなんですよねぇ~・・・


あ、そうだそうだ、忘れてました。










































2周年

去年も忘れてたよね。


もはや更新頻度から言えば恥ずかしい限りなんですが・・・


あっという間に2周年ですよ・・・たいした記事も書かないまま1年経ってますw


まぁ一応形だけでも残しておこうと・・・w


つまらない内容ですが、これからも知ってる人だけ見にきてくれたらなと思ってます。


そして・・・これをきっかけに、もうひとつ思い出したことがあります。



























20070723001545.jpg

あぁ・・・7月が怖い・・・。




・・・もう和了寸前・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
