

突然訪れた終末。

事態は俺が思っていた以上に大変なことになっていた。


ここ数日様子がおかしかった俺のパソコン・・・


グラフィックボードの不調か、定期的に乱れるディスプレイの画面。


パソコン本体内部に手を突っ込んでなんとか凌いできたが・・・


発症の間隔はどんどん短くなり、ついには常時画面に線が入るように・・・


思えば初めてFFにログインした時の俺のPCは・・・WindowsMeだった・・・w


ベンチマークスコア1700という極限の環境でプレイしていたのを思い出す。


その後、自作にてFF専用マシンを作成・・・当時ではかなりの性能だった。


そのときのベンチマークスコアは4500程度。それでも高画質モードで十分プレイできた。


今までと比べ、格段に美麗なグラフィックに感動し、初めて見る天候エフェクトに涙した。


だがそんな時代も、あっという間に過ぎてしまっていたのだ・・・。


ビシージに始まり、カンパニエなどの実装・・・数年という時によって蓄積された負荷は


確実に俺のパソコンを蝕んでいたのだろう・・・。


いずれにせよ、こんな状態ではFFはおろか、まともにパソコンとしても機能しない。


きっかけは様々だが、まさに俺のFFライフは今・・・終末を迎えたのだ・・・。


乱れる画面を目の前にログアウトした俺は、静かにPCの電源を落とした・・・。



さようなら・・・



さようなら・・・俺の・・・WindowsXP・・・。



・・・さようなら・・・そして・・・

































20080529221831.jpg

こんにちはVista。


モグボナンザ期間中だぞ・・・大至急の導入だったさw


続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

永遠の傭兵達


プロマシアM終了の伴い、2008年3月より再開したアトルガンM・・・


あっという間にも思えたが、ようやく俺達はラストバトルにたどり着いた。


時は2008年5月19日・・・この日が俺達による最終決戦の日だったんだ。


そして、その日休みだった俺は、事前準備のために昼からログインする。


目的は残り4000ptのリミットポイントだ。 これでメリポが合計6ptになる。


最後の最後で再びコルセア起用だったので、少し張り切っていた。


せっかくなので、スネークアイフォールドを覚えようじゃないか・・・と。


しかし、弾薬が残り少ないのでコルセアでのメリポパーティは不可能だ。


かといって赤や詩人だったとしても、もはや俺にとっては体力的にきつい。


仕方なく、万能な赤魔を使い、カンパニエで地道に稼ぐことにしたのだが・・・


ビッグイベント時におけるこの俺の『悪いクセ』が発症してしまったのだ・・・。


























20080519162023.jpg

あぁ・・・グラボが悲鳴を上げている・・・


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

『修羅の道』 → 『審判の光』


アトルガンミッションのつづきですが、『修羅の道』から『審判の光』までを進めてみました。


進めるといっても、イベントを見に行くだけなんですが・・・


前回、赤魔での起用だったため、ブラックコフィン号に乗り損ねてしまったんだ。


イベントだけとはいえ、ここは全てコルセアで行くべきだろう・・・

20080506002831.jpg




【注意!】

※この先激しくネタバレの為開封注意!後悔しますよ!


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

刻め!武踊のステップ ~戦場の女神~


うひっ


(*´∀`*)












































20080503.gif

Lv60なったどーーーーーーーー!!!!






ついに、この日が!\(*T▽T*)/

憧れ(?)のフルAF装備できましたっ


やっぱり違うな~!!

真っ赤なヒラヒラがあると♪

存在感っていうか、、、情熱感じます、胴装備!

いいねいいね~ダンサーカザク




しかし、ハイピッチでここまで来たような気がします


ここでちょっと一休みかな~


休みながら格闘スキルもチマチマ上げる予定。

忍以外のサポもやってみたいから、モンクもちょっとしようかなーって感じw














いや、モンクはねーなw


※参照      

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
