天狗の慧眼

そこはジュノ大公国・・・
















ル・ルデの庭にて・・・





















・・・ふっ・・・まさかね・・・


































20080425092557.jpg

・・・本当に居たよ。


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

刻め!武踊のステップ ~それは走馬灯のように~



いやいや・・・どうもすみません、久々の更新です。


アルタナの神兵も実装されてしばらく経ちますが、ふと思うことがあるんです。


カンパニエ等でも見かけますが、NPCって特別なグラフィックの人がいるじゃないですか


初期で言えばライオンさんや、フォルカー隊長、ザイド・・・サンドやウィンダスにも居ます。


他にもカムラナートや天晶堂アルドにギルガメッシュ・・・カッコいいよね


新しいディスクの追加に伴い、プリッシュやアフマウ、ルザフ王子なんて重要な人物も・・・


だけどさ、シャントットや、コルセアのクルタダ、マートのジジイなどのように


強烈な印象を残しつつも、一般的なグラフィックのNPCだっているよね、当然だけど。


これってさ、やっぱ製作の段階で重要なNPCを優先的に選んでるのかな?


アルタナではトレーラームービーでも見かけるけど、少年騎士団のエルヴァーンとか?


特別なグラフィックである以上、なにか重要な登場人物の可能性があります。


もし・・・もしもそうだとしたらさ・・・






















20080408223637.jpg

コイツの無駄な存在感って・・・
(※過去世界で出会ったライラさんの付き人です。)



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記