刻め!武踊のステップ ~未完成の円舞~

20080326165455.jpg


冒頭から命がけのダンスです。よい子のみんなは真似しないでね。

踊り子のレベルは現在39・・・Lv40目前で二の足を踏んでいました。

40といえばR.フラリッシュを覚えます。フィニッシングムーブをTPに変換する便利技です。

サポレベル帯を通過した為か、なかなか誘われず苦労しました。

ようやく外人部隊に誘われ、久々のレベル上げPTへの参加となりましたが・・・



















20080326185852.jpg

相変わらず・・・前衛多目です。
(おかしいな・・・後衛も居たはずなのに・・・)



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

シカリン生活


踊り子のレベルも37まで上がりました。

しかし、レベル上げパーティへ参加するたびに、自分の命中の悪さが目に付きます。

与ダメ自体も少ないため踊り子の生命線であるTPも溜まりにくく

折角覚えたステップやヒーリングワルツなどを踊る余裕がありません。

このご時世ですから、同じ踊り子さんと組む機会も多く、比較しやすいため

自分の不甲斐なさを実感しまくりなのですが・・・あぁ・・・クジャクの護符が欲しい・・・w


もちろん、与ダメを増やす努力も必要ですが、とりあえず当てることを目標に

出来る限りの命中装備を考えていたのですが、なかなかいいのが見つからないのよね

ギルがある人ならば問題ないんだけどw 未だにコルセア時代の負債を抱えたままの俺は

モンスターからドロップする「無料」のアイテムで補うことにしたんだ・・・。



・・・ということで・・・


















20080320004952.jpg

出るまでやめない!『シカリン生活』スタート!!



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

刻め!武踊のステップ ~乗れないリズム~


先日ログイン時にPlayOnlineの画面にて・・・


20080316233829.jpg



なんか「ピロリーン♪」って音がしたので何かと思えばメッセージが入っていた。


普段からあまりメッセージを利用しない俺にとっては珍しいことだった。


ミッションの予定が中止になったり、ログインできないメンバーからの重要な伝言


これはきっと何か事件でも起きたのだろう・・・すぐに確認せねば!


そして俺は受信メール欄を開く・・・すると・・・!!

















20080316233902.jpg

・・・こ・・・これは・・・・!!





どうやら最近、ウチのウヨス君は「ドット絵」なるものに凝っているらしいのだ。


何時間もかけて点だけで絵を描くようだ。少しずつ形になっていくのが楽しいらしいよ。


↓出来上がった作品がこちら↓
middle_1205371018.jpg

middle_1205549353.jpg

ウヨス君本人と、みつ子さんらしいです。


なんてすばらしい作品なのでしょうか、さながら昔のPCゲームを彷彿とさせる仕上がり・・・


そしてどうやら3作目のモデルに、この俺が選ばれたと言うわけですよ!!


正直俺はこみ上げるものを抑えるのが精一杯だったね、そこまで俺の事を・・・と・・・


もうさ嬉しくて嬉しくて・・・すぐに返信したよ!























20080316233939.jpg

こみ上げる怒りを抑えるので精一杯。



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

伝家の宝刀炸裂!



おっしゃあ!ようやくExcel復活だっ!!


これでトップページの作成やSSの加工、他にもあんな事やこんな事まで!!


そもそも画像の加工にエクセル使う俺がおかしいのは事実だがw


とりあえず完全復活ってことで、テストで作ってみたよ。


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

『少女の傀儡』

アトルガンM『少女の傀儡』をしてきました!!

ジラM、プロMからの固定PTでアトルガンMも進めることになってるのだ

昨日はシオさんとエラさんがいなかったけど、いるメンバーで行くようで。
今月は決算で忙しい俺達が一番都合悪いので行けるときに行かないとねw


てことで行ってきました。( ̄ー ̄)


以下はネタバレSSもあるので続きは折り畳をクリック★


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

刻め!武踊のステップ ~マーシャルダンサーズ~


踊り子を始めて・・・ようやく俺はレベル20になった。


サンドリアの酒場で赤っ恥をかいたあの無様なダンス・・・今はその面影も見せない程に。


サンバにワルツ・・・そして20になって覚えたクイックステップとフラリッシュ。


これだけのレパートリーがあれば、しばらくはやっていけるだろう・・・さぁ準備は整った!!



























20080303161829.jpg

目指すは花の都ジュノだっ!!


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

刻め!武踊のステップ ~死闘の果てに~



そう・・・それは死闘だった・・・。


レベル19になりパーティを離れた俺は、ただ1人砂丘にて戦っていた・・・。


相手はカニだった・・・。レベルにして『同じくらいの強さ』というやつだ・・・。


一戦毎に100以上の経験値を稼げるこのカニは、素晴らしい獲物だった。


いつの間にかレベル20の射程圏内に入っていた俺は少し焦っていたのかもしれない。


安全な場所での狩りを忘れ、いつしかカニに夢中になっていたんだ・・・


後ろから振り下ろされる一筋の刃・・・一瞬何が起きたのか分からなかったんだ。


このバルクルム砂丘には多数のモンスターが生息するが、すぐに判断できる事だった。


そう・・・ゴブリンだ・・・。


おそらく・・・強さは『とても強そうな相手』というやつだ・・・敵意むき出しで襲ってくる。


・・・だがしかし!レベル20は目前だっ!目の前のカニのHPもあと少しじゃないか!!


カバンの中には一枚の呪符デジョン・・・だがまだ早い!!


せめて・・・せめてこのカニを倒してから飛んでも遅くは無い・・・はず!!


どんどん減っていくHPを、魂のワルツでなんとか持ち直しつつ、必死でカニを殴る!!


やがて目の前のカニはゆっくりと崩れ・・・ゴブリンと一対一の状態へ・・・!!


しかし、ワルツを踊るTPも既に残り少ない・・・最後の力を振り絞り最後のワルツ・・・


そしてチャンスと見た俺はついにカバンの呪符デジョンを取り出したっ!!


「はははっ!目的は果たしたぜっ!せいぜい指でもくわえて見てるが良い!!」


ゴブリンの一撃一撃は確かに重い・・・が、なんとかギリギリのタイミングでデジョン発動!!


俺の身体は漆黒の闇に包まれていき・・・呆然と立ちつくすゴブリンの目の前から・・・



























・・・ガスッ!!























・・・!?





















PIA10214.jpg

身体は時空へ消えたのに・・・


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記