刻め!武踊のステップ ~砂丘は今日も・・・~

ヤバイね、ヤバイよ。

一月更新しないとまず変な広告がトップページに躍りだし・・・

そのまま放置するとエロエロコメントがコメント欄を賑わせ始める・・・

2月は一度も更新することなく3月へ・・・というわけにもいかないので一応更新。

近況報告・・・というべきなのかな?

というのも、今月は色々忙しくってさ、前半はほとんどログイン出来なかったんだけど

後半、少しずつログインするようになってからというものの・・・する事が無いのよね。

LSメンバーで出かけることといえば・・・工場長のビビアンリングの為に、ボヤに行くくらい?w

かといって平日の昼間に珍しくログインしてみりゃ誰も居ないってもんで、カンパニエ等してみたり

毎週水曜日に行ってた護衛クエ&ENMは最近メンバー不足で中止になる事もしばしば・・・

そもそも、普段からコルセアの姿で過ごしていると、無駄にギルを消費しちゃうのよね・・・

LSみてみりゃみんななんか新しくジョブ上げ始めてたりするしさぁ・・・

ってことで、ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけのつもりで・・・















20080225203957.jpg

踊り子・・・始めました。


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記