

YourVoce2008新年会




こないだインターネットでトップページ開いたらさぁ・・・




20080111013524.jpg

こんなトピックスってアリなの?w

そら誰だって気になって見ちゃうだろ・・・w

しかもその先見てみるとさぁ・・・


























20080111013225.jpg

さぁ・・・どこからツッコもうか・・・

Yahooのトップページだよ!?みんなが見るんだよ!?


しかもガチャピンもムックも5歳て・・・ 腹黒い5歳なんて親も見離すよ?



さて、一昨日の出来事ですが

ようやくログインタイムが確保できるようになった事だし・・・新年会です。

新年会と言ってもBCなわけですがw

今年最初のBCです。ようはおみくじみたいなものですね。

先日、ユアメンが集まっていたので相談をしていたんだが・・・

せっかくだから当たり(大吉)が儲かるBC行きたいよね~って話で

どのBCに行くかみんなで盛り上がっていたのですが・・・

1人の戦士がこんな事言うんですよ・・・
















Katsuyoshi.jpg

「南海いきたいですねぇ~w」



アイデアは出したもん勝ちなのがこのYourVoice。


ということで、2008年YourVoice新年会。


『大凶ばかりの大おみくじ大会』開催決定!!


続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ノールの爪

とある休日の出来事でした。

久々にゆっくりプレイできると思い、昼下がりのログイン。

俺は過去へ飛び、アルタナミッションを進める為、バスへ向かう。

ミッションと言っても大した事はしないのだが、そのために必要なクエスト

『沈黙の契約』『静かなる警鐘』をクリアする為だ。

この時間にインしてもLSに誰もいないことなんて分かっていたが

大した戦闘も無さそうなので、ソロで挑戦する事にしたんだ。

情報どおり進めていくと、ブンカール浦にてゴブリンがこんな事を言うのだ。

20080107215851.jpg


ノールの爪 過去にいる狼みたいなモンスターが落とすらしい。

だが、元々モンスターのレベル帯が高いのと、アビリティによるHP回復で

ソロで倒すのは至難の技だという・・・。

モンスターのアビリティは月齢が関係するらしく、新月の日が一番控えめらしい。

そう・・・まさにその時が新月!俺がソロで倒すのは今しか無いのだ!!



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

新年のご挨拶 2008

NEWYEAR.jpg



新年あけましておめでとうございます。


皆さん今年もよろしくおねがいします!



大学生時代のバイトから始まり、現在までこの仕事に携わって11年。

お正月というのは忙しいイメージばかりで、年を重ねるごとに「正月らしさ」

というものを感じられなくなってしまいましたが、みんなはゆっくりお過ごしかな?

見たいテレビ番組も毎年満足に見れず、飲み食いもほどほどしか出来ずw

少し遅れて正月休みを貰い帰郷しても、友人達は既に仕事で会うことも出来ない。

仲の良かった友人達ともしばらく会っていない・・・今何処で何をしているんだろう。

たまには人並みの正月というものを満喫したいものです。


こんな俺ですが、いつでも迎えてくれるヴァナ・ディールの友人達に感謝しつつ

この世界では今年も今までと同じく、楽しくのんびりとやっていければ良いなと思います。

・・・て、なんだか表現が気持ち悪いな・・・w


でもさ、最近はソロプレイが多く、LSメンバーみんなで集まる機会も少なくなってきたので

特に具体的な案は無いのだが・・・新年会でも出来れば良いなと思っておりますw

そうだな・・・たとえばBCとか、あとBCとか・・・あ、そうだBCなんてのも良いよね。

今年最初の運試しをLSメンバーで行なうなんて、なかなか乙じゃない?


まぁ、とりあえず、初売りが終わるまで待っててよw


てなわけで、皆さん今年もよろしくお願いします!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
