2007年ラストバトル



さてさて、いよいよ2007年も残すところあと数日です。


おそらく今日が2007年最後のログインになるだろう。


昼過ぎにログインしたんだが、時間的にLSには俺一人のみだった。


久しぶりにゆっくりとアルタナを満喫しようと思い立ち、過去へ飛ぶ。


思えば過去の世界へ飛ぶのは久しぶりだな・・・


そして俺は過去の世界で・・・あの人に出会う。















20071228182521.jpg

過去から戻って来なくなった不滅隊の方です。



俺が知っている限り、いつも過去の世界に居るように思えます。


過去の世界では出世したそうです。何か勲章貰ったらしいです。


もはや過去に永住しそうな勢いです。もしこのまま戻ってこなくなったら・・・


俺、現代でガイコツ系モンスター倒すのためらっちゃうよ?(謎


さっきのSSだってほら・・・ちょっと修正すると・・・














20071228182522.jpg

ほら、もう歴史上の人物じゃん。



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

2007年を振り返る。

お久しぶりでございます。


どうも1ヶ月更新しないと広告がトップに躍り出てしまう仕様なので更新w

というか、今月は歳末だのクリスマスだの忙しいんだよね、休みも少ないし。

お坊さんすら走るだけに師走って言うけどさ、こないだ店に来た坊さんベンツ乗ってたぜ?


さて、みなさんにとってこの2007年はいかがでしたでしょうか?

俺はというとパイレーツオブカリビアンに完全に染められ、コルセアに夢中な年でしたが

何気に詩人なんかも結構頑張ってたのよね。実際この2007年で75まで上がったジョブだし

フルAFに満足してコルセアを休止して詩人を75に・・・そして最後はコルセアも75まで。


これだけ長い間FFしてて意外だけど、俺のカンストジョブは赤・詩・コの3つだけなんだ。

それだけレベル上げが嫌いな俺が2ジョブカンストさせたってことはさ、あまりログイン

出来てないといいつつ、結構遊んでたって事なのかな?


目標なんて特に無かったけど、結構振り返れば今年は色々やってたんだね。


20071030234903.jpg


中でも外せないのが記憶に新しいプロマシアMクリアだよね。

あきらめかけていたミッションだけに、このタイミングを作ってくれたウヨシには感謝。


そしてアトルガンミッションをすっ飛ばして新ディスク追加w

正直、もうついていけないかと思ってますが、こないだ初めてカンパニエを体験。

20071217161201.jpg


たしかにカンパニエは発生する頻度や取得経験値からすれば効率良いかもね。

だが俺の知ってる青魔道士さんは過去世界へ行ったきり現代へ戻って来なくなったけどw

アトルガン追加されてからジュノが過疎化されたけど、今度は現代が過疎化?

もはやアルザビの魔笛なんて守る傭兵が居るのだろうか?w


つい先日も過去のサンドリアへ行った際に・・・


20071214220923.jpg

久しぶりにデスに会いました(違

最近見ないと思ったらタイムスリップしていたようです・・・まさに漆黒の稲妻(古


そして今日、少しだけログインしてみたら・・・


20071221225145.jpg


街はクリスマスムード一色です。

「SS去年の使いまわしぢゃねーの?」と言われそうなほど毎年同じ装飾ですね。

イベント少しだけ見てきましたが、1人では無理そうなので諦めました。


2007年、ブログの更新頻度もかなり鈍ってきましたが、来年は頑張りたいと思います。

だから・・・だからその為に・・・




















…俺のPCにEXCELをインストールしてw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記