

刻め!武踊のステップ ~ブリリオート舞踏団入団~



戦場の女神

ハートビートに身をゆだね
軽くステップを踏み始めると
全身の血が沸騰してくるの。
ブクブクブクって音をたててね。
それから、くるりとターンを決めると
身体中を駆け巡った、たぎる血が
ゾクゾク背中を這い上がってくる。
そうすれば、もうこっちのものよ。
私の心と身体は完全にひとつ。
ううん、周囲の仲間や観客だって
みんな私の一部になる。
みんながビートを刻み出す。

〔舞踏家ライラ・ブリリオート談 884年 ジュノ工房橋にて〕
























20071122234026.jpg

・・・お、俺でも女神になれますか?


続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

デジョンは時空を超えて・・・


ついに発売されましたね、『アルタナの神兵』

例年通りのリトライ祭りに苦しむ中、俺自身は発売日当日に登録は完了。

しかし、仕事の都合でなかなか思うようにログインできないため

結局まともにログインできたのはリトライ祭りの後だったりしてw


そんなこんなでまずは踊り子取得クエから受けて見ました。

20071122234017.jpg

別にアンタの為に来たわけではない(謎


ツンデレにはツンデレで対応。

まぁ元々俺はどうやって過去へ飛ぶか分からなかったので

ヒント探しも兼ねて踊り子のもとへとやってきたわけだが・・・























20071122234029.jpg

ガルカ・・・自重しろ・・・



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

月刊「めんブロ」創刊!?

ふと気がつくと、なにやらわけの分からぬ広告が載ってしまってたねw


お久しぶりです。 復活?・・・いいえ、まだプロダクトキーは見つかりませんw


ようやくリアルなイベントや社員旅行も終わり、ひと段落着いたので久々の更新です。


とは言っても、毎週水曜日とミッション以外でログインしていないので最近の出来事でも・・・


イベントでもらえるサングラス(?)は一応貰っておきました。

20071110003257.jpg

ちょいワルどころか、どこの工作員ですか・・・怪しさアピールしすぎです。



これも結構前になりますが、ユアメンでエジワのキキルンNMを狩りに行きました。

20071107203753.jpg

このNMはピースメーカーという非常に間隔の短い銃を落とすのですが・・・


もうひとつキキルンカラーという首装備も落とします。、


なかなか貴重なアイテムで、首装備の乏しい俺にとって、非常に魅力的な代物だ。


正直、目的はピースメーカーのみだったのだが・・・・


























20071107205251.jpg

しばらくは良い事起きないだろうなぁ・・・w




※ここらから先はプロMのお話です。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
