

ゆく年 くる年

12月30日、本日のYahoo!Japanトピックスより























『小林幸子の衣装は重さ1トン』





















それは衣装とは言わない・・・

普通はRX78-GP03デンドロビウムと呼ぶ。

20061231013749.jpg




続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

海猫ロード番外編 ~特別メイキング集~

『パイレーツ・オブ・アトルガン』特別メイキング集

~キャプテン・Darnisy誕生の裏舞台~


↓退屈な話なので折りたたみます↓


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

海猫ロード ~パイレーツ・オブ・アトルガン~



うひっ


(*´∀`*)












































20061220173338.jpg

Lv60なったどーーーーーーーー!!!!






ついに、この日が!\(*T▽T*)/

憧れの帽子装備できましたっ


やっぱり違うな~!!

頭の上に帽子があると♪

違和感っていうか、、、存在感があります、帽子!

いいねいいね~コルセアトリコルヌ




しかし、ハイピッチでここまで来たような気がします


ここでちょっと一休みかな~


休みながら詩人をチマチマ上げる予定。

忍・白以外のサポもやってみたいから、狩人もちょっとしようかなーって感じw














あ・・・お金が無いんだった・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

海猫ロード ~58を目指して走れ!!~

先日手に入れた海賊の海図・・・

早速いつものメンバーで挑んできました!!

久しぶりの海図NM戦だが、俺たちは何度も勝利してきたものだ。

もはやメンバーには余裕の表情すらうかがえる・・・

さぁ・・・メルクリウスクリス・・・さっさと出しやがれっ!!




















20061206181728.jpg

えんじょ~~~~~ぃっ!!

ちょっとブランクあるとこれだよ・・・w


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コルセアの日常

お金がありません。だからと言うわけではありませんが・・・


先日、再び海図を求めて釣りに出掛けました。


・・・メルクリウスクリス・・・


もちろん売る為ではなく、自分で装備する為である





でも・・・今なら売っちゃうかも・・・w




そんな淡い期待をしつつもセルビナから汽船に乗り込み


ベッフェルマリーンを狙っていた時のことです・・・


大きく竿がしなり、それは大物を予感させるアタリでした・・・


もうすぐだ・・・もうすぐ獲物が釣りあがる・・・!!


・・・そして・・・
















20061129183655.jpg

海賊船をサルベージ(違

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
