

海猫ロードは破産への道!?

コルセアが55になりました。ジャリダ系装備解禁です。


装備にダイスに弾薬に・・・カードに食事に忍具まで・・・出費はかさむ;


今まで後衛一筋な俺にとって、装備の使い回しも出来ず・・・


過去にBCでクジャクを当てて以来、お金はそこそこありましたが


コルセアを始めてからというものの・・・














20061120113511.jpg

・・・と言う間に財布はからっぽ・・・



そろそろ限界です・・・これでは60以降のプランは立ちませんw


・・・それでもなんとか頑張ろうとは思っていました・・


先日、チョコボホイッスルの残り回数が少なかったので


バス厩舎へチャージしに行ったのですが・・・・

















20061128222945.jpg

マジでためらう財布事情だから・・・!!






だめだ・・・もう明日が見えない・・・


続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

海猫ロード ~やがて海霧の夜に翔ぶ~

・・・君に会いたかった・・・




ようやくめぐり合えたんだ・・・




心から守りたいと思ったんだ・・・




ずっと君を大切にすると・・・・・・・














・・・だけど君は・・・・
















20061124005904.jpg

まだ全部買ってないのにっ・・・!!


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

某同盟からの招待状

数日前より招待されていた某同盟




22日にアルザビ噴水前に集合との事・・・







また水曜日じゃん・・・護衛の日じゃん・・・














何度も言うけどさ・・・
















・・・俺アホじゃないしっ!!













今はコルセアに夢中だ・・・

俺にとって護衛とENMでの経験値は非常に大きい・・・

先週も、休んだから今週は参加したいところだ・・・














う~・・・・む・・・・


















分かったよっ!!行けばいいんだろっ!?

20061123225220.jpg

モーグリ「やり過ぎクポッ!!」


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

海猫ロード ~駆け抜けた40代~

久々の更新です;

リアルが最近忙しく更新サボってましたが・・・

しっかりとコルセアのレベル上げだけは行ってたりします。

レベルも40超えて以来、パーティにも誘われるようになり・・・

いつの間にやらコルセアのレベルが50になりました!!

50以降は弾丸もブレットからアイアンブレットに変わり

更なる軍資金が求められ、もう既に破産寸前ですが・・・

それよりも問題なのは・・・

































20061114213211.jpg

あの日以来帰ってきません・・・(;´Д⊂)

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

海猫ロード ~Captain of the Ship~

つい最近気になった事・・・・

































20061104195031.jpg

これは・・・いらないよな・・・?

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

海猫ロード ~いわゆるひとつのアーティファクト~

さて・・・海猫ロードを歩み始めて1ヶ月以上経過しました。

いろんなパーティと出会い、いろんなモンスターを相手にしてきました

順風満帆な日もあれば、大荒れのパーティもありました。


そして・・・ようやく俺の船旅は、ひとつの目標地点まで進みました。














この時のレベルは39・・・


そう、40になるとコルセアは『エボカーズロール』を習得する。

効果はみんなご存知かと思われるが範囲リフレシュだ。

効果にばらつきがあるとはいえ、単発のアビリティでは最高の回復率だ
(※リフレは一人ずつだし、バラードは1・2の重ねがけの為)

楽なのはバラードだが、バラは40では1のみしか覚えられない為

必然的に40を超えるとモテジョブになるのではないか?という結論














・・・だがしかし・・・















20061101002514.jpg

39で誘われにくい事に変わりはない。














20061101002515.jpg

ニュイさん・・・少しドキッとするから・・・w














20061101002516.jpg

・・・やるとは思ってた・・・














20061101002517.jpg

いい仲間に恵まれたもんだよ・・・


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
