

きっと空も飛ぶはずだっ!!

さて・・・地獄のような会社のイベントをなんとか乗り越え

ようやくインしたのですが、どうもパソコンの調子がおかしい・・・

勝手に電源が落ちてしまうのだ・・・現在原因調査中

自作機ってこういうとき不便だなぁ・・・


・・・まぁ、既製品でも同じことか・・・w



それでもなんとかログインし、装備の入れ替えとかしてたんだが

・・・そういえばチョコボが気になるw

考えてみれば、水曜日からずっと放置したままだ・・・

これ、もしも栽培だったら『カリカリクポ~』じゃないか!!


あわててチョコボ厩舎に向かう・・・

相変わらず重い厩舎・・・今の状態のPCで入るにはいささか勇気がいる

飼育係のガルカにタゲあわせるのも困難だが・・・w
















20060828005538.jpg

そんな気がしてたよっ!!


とりあえず育成計画を適当に立案し、名前を考えることにした。

メスだからな~・・・やっぱかわいらしい名前つけないとね~

2個の単語を組み合わせて名前作るんだけど・・・



やっぱフェルディナンドはないのかな・・・w


そんなこんなで名前が決定・・・その名も・・・・!!














ThunderSun.gif

命名!!『サンダーさん』













・・・そうだよ・・・馬鹿だよ・・・w



続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと今忙しい

20060825235236.jpg

(※記事の内容とは関係ありません)


ということで、昨日もインできなかったんだけど

明日、明後日も会社の開催するイベントに参加することになったので

おそらくインできそうにありません・・・


今月休み多いはずなのに後半キツ過ぎんぞ!おぃっ!!


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

毎週水曜のお楽しみ

水曜日は護衛&ENMの日です。

最近はキサラさんも護衛クエに参加できるようになり

再び賑わいを取り戻しつつあるこの行事ですが・・・














20060823234044.jpg

久々にやぶさんが帰ってきましたっ!!
(姿は映ってませんがアラメンバー参照w)

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

空も飛べるはず

20060822230157.jpg


ついに始まりましたね、チョコボ育成!

早速ですがその日インしてたエラさんと一緒にクエ受けてきましたよ!

上層で受けて、ラテーヌまでチョコボを探しに行くようです。




















20060822230934.jpg

チョコボクエのせいでチョコボが高騰してしまい
そのチョコボに乗ってみんなチョコボを・・・
あ、さっきのチョコボってのは乗ってる方のじゃなくて
チョコボに乗って探しに行く方のチョコボのことで・・


・・・ああ、もうわけ分かんない・・w


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

リアル的ダー日記

完全にリアル日記なので閉じておきます。

俺の普段の趣味の話なので・・・出来ればスルーしてください。


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ前だというのに盛り沢山か!?


めずらしく少し早い時間にログインするとこれだよ・・・・


















20060821200417.jpg

ああ・・・何故かめまいがw



今日は先日に引き続きアトルガンMしてました

何でも翌日からチョコボ育成の実装とかでメンテらしいので

どうせ本格的なこと出来ないだろうし・・・と思ってね


・・・てことで・・・














20060821202304.jpg

さらば祖国バストゥーク・・・
(数ヶ月ぶりにHPを変更)


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

アトルガンミッションやらクエストやら・・・

久々の更新~!

とはいっても、気付いてる人も多いんだが

横のメニューの部分を色々いじってたのよね~

最近、ユアHPの掲示板がイマイチ活用されてないので

もう少し目立つ場所に・・・と移動してみました。

これでメンバーリストもみんな更新するようになるかな?w

その他の変更点は、実は前々から作ってたんだけど

せっかくの機会なので色々修正しながら活用してみた

俺、こういうのいじるのって結構好きみたいw




トップに始まりロゴマーク、ボタンのデザインやメンバー全員の画像


・・・まさかエクセルで作ってるとは誰も気付くまいww





とりあえず18日の日記です

この日は特に目的がなかったのでアトルガンミッション進めてみた

20060818214401.jpg


とは言っても、戦闘とかはなくただNPCに話してまわるだけ・・・

ジュノにてアルタナ4国の緊急会議に出席してきました。


とりあえず何が嬉しいって、報酬でアトルガン青銅貨10枚貰えることだ

元々モグロッカーの期限が近づいてきたので青銅貨欲しさに始めたんだが・・・















後に少しの戦績で交換できるのを知ったのは言うまでもない


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

お盆休み入りまーす!

トップ絵変えてみました~!

ユアメン&隠れキャラ編です。なかなか良い感じ?w


ということで、明日から盆休みで帰郷します

つまり今週の護衛&ENMも欠席となります;

うよっさんすまないがよろしく頼むよ~



てな感じで今日はこの辺で寝ます、おやすみなさい・・・


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにFFな休日

めずらしく土曜日の休日・・・

先日のメリポPTで寝落ちしたダーはアルザビにて朝を迎える・・・

今日はそうだな・・・アトルガンで移送の幻灯の最後の一箇所を・・・


・・・と思ったんだが・・・・


何か急に地図クエ『トリックスターの描く夢』が頭をよぎった・・・


それは以前、ソロで移送の幻灯を取ろうとしてたときの話だ

「地図も無しに移動なんて危険すぎる」と言う理由で挑戦したのだが

















20060726174430.jpg

ソロで挑むなんて危険すぎたらしい・・・



が、しかし!今ならLSに仲間もいる!!














ダー「今・・・空いてる?」














ウヨシ「何でしょう?」



そう・・・伝説の男がいる!!
(※その時のLSメンバーはウヨシのみw)

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

深夜の初メリポ??

金曜日の夜の事・・・

珍しく土曜日が休みだったダーはログインしていた・・・

今日はそうだな・・・アトルガンで移送の幻灯の最後の一箇所を・・・














サラ「ダーさん暇でしょ?w」



サラ「うんうん、まだ寝ないよね?w」



サラ「メリポパーティ【いりませんか?】」






離席から戻るとこんなログがあった・・・





なんだか一人で勝手に結論までたどり着いてるらしい・・・




ダー「明日は休みだが・・・俺はメリポに切り替えていない」



ダー「しかもバスから移動だと時間かかるし、迷惑だから;」



サラ「え~;」





まぁ、興味がないわけではないが、いくらなんでも今日は無理だな・・














サラ「ダーさんの為に狩場空にしたから!w」














Dar060812002650a.jpg

・・・了解 。゚(゚´Д`゚)ゝ”


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

虚ろに舞う花火

20060811002520.jpg

・・・急いで準備しないとっ!!


水曜日は護衛&ENMの日です!

今回からやっとクエ受けれるようになったキサラさんも参戦!

キサラさん体調不良を押しての参戦のため護衛クエから開始。

しかしキサラさんの参戦にはひとつ問題があったのだ・・・















20060809230447.jpg

注:クロ巣ではキサラさんも護衛の対象


まぁどっちにしても殲滅して進むわけだから問題ないけどw

今日は7人だったので2回クエして無事終了・・・

バスにていつものようにミラテテを同時に使用するメンバー達















20060809232438.jpg

ビギナーズラックにしては・・・凄すぎないか?w


続きを読む

第3回 YourVoice創立記念式典

ということで、8月8日はLSユア創立記念日です。

集合時間の1時間前にログインし、どこに集まるか相談してたら・・・














ウヨシ「【クゥルンの大伽藍】で・・・」


ウヨシはもう来なくていいぞ・・・と言おうと思ったんだが・・・


ウヨシ「王がいるんですよ・・・もう3回死にました;」














ということで、急遽集合場所がクゥルンに!!w

20060808231831.jpg

金剛王は何かしゃべってますw
(急な予定変更でダーは何故か詩人で参戦)


うよっさんの弟のLSと合同で王と対戦っ!!



これだけ人数がいればさすがに楽勝なわけで・・・


時間もそんなにかかることなく撃破っ!!















20060808232715.jpg

ドロップ云々より、ウヨシが倒したみたいで気分が悪い


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

明日は記念式典!!

ああ・・・今日も当番でした・・・

しかし!明日は早帰りっ!明後日はお休みっ!!

なんて素敵なコンビネーションなんだっ!!!


しかも明日は3度目のYourVoice創立記念式典だっ!!!!


ちゃんと明日はインしますよ~!




ここで残念なお知らせ

逃亡中のウチの社長、おそらくインできないかと・・・

これには深い事情があってだな・・・まぁ・・また記事にするさw


さて、肝心の集合場所ですが・・・




全く考えてませんでした




とりあえず・・・みんなで故郷のバストゥークにでも集まろうぜw

服も特に指定はありません、各自好みのカニ装備で良いよ^^^^^

グダグダで申し訳ないが、ひとつ盛り上がろうじゃないか!!



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐインするからっ!!

インできません・・・

まぁ・・・色々とすることがあるんです!

先日、日記にて俺たちの仕事について少し書いたんだけど

大体忙しいのはお盆までがピークなわけで・・・

お盆すぎればきっと!・・・きっとインしますからっ!!

と言うことで、今日はこれで勘弁してください;














なんとなく作ってみた・・・



20060806021228.gif

(※破壊力が凄すぎてヴァナディールではGMに止められている必殺技)

良い子のみんなは真似しないでね!



さぁ・・・今月は正念場だ・・・頑張るぜっ!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

アジマスサークル開始

先日、ある人から頂いたプレゼント・・・




こういう物は気持ちだけでもありがたいものです。




元々合成とかやってない方ですが、手作りだそうです。




こういう物は気持ちだけでもありがたいものです。




ちなみに、それは木工で合成できる『作業台』でした。




こういう物は気持ちだけでもありがたいものです。




せっかく頂いたので、早速モグハウスに設置してみました。














20060801230141.jpg

・・・好意だ・・・好意だよな・・・




5つも頂けるなんて・・・嬉しくて嬉しくて・・・(;つД`)














20060801230157.jpg

あはは・・・涙が止まらない ヽ(TдT)ノ

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
