

バージョンアップ一番の目玉!

あーもう、毎日忙しくてインできねーっての;

前日は当番でインできず・・・今日も遅かったので無理ぽ・・



ということで、先日行われたバージョンアップ

久しくまともにプレイしていない俺にとっては

新しい要素が追加されればされるほどついていけなくなる・・・



VUにやる気を無くしつつも・・・

実は今回のVUで一つだけ気になってることがあったんだ・・・




















41676-item300.jpg

・・・これだw














20060728192115.jpg

お嬢さん・・・一つもらえないか・・・・


続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

夏祭り in プロミヴォン

水曜日は護衛の日!!そして久々のログイン!!

毎週水曜日は10時にル・ルデ集合なので9時頃ログインし

準備を色々してたんだが・・・

ふとあるものを見てしまった・・・・














20060726204327.jpg

・・・なんだよこれ・・・w




ニュイさん「行列の出来るビシージw」




HPバスの俺は今更戻ることも出来ないので

諦めて準備をしてたんだが・・・

どうも3軍全部が一度に攻めてくるんじゃなくて

順番に並んで待ってるらしい・・・w


とりあえず・・・時間だし、ル・ルデの庭に向かうか・・・














20060726213453.jpg


・・・・む?














20060728163115.jpg

・・・誰もこねーし!!w
(↑久々のログインの為、浮かれ装備で皆を待つ男の図)


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

夏商戦真っ只中!!(リアル日記です)

夏ですよ・・・夏・・・

今更ですが、俺やぶぶさん、ムネジはリアルで同じ会社に勤めてます

みんな知ってる事をあえて今言うのは恥ずかしいが・・・電器屋ですw

そんな俺達にとって7月と言えば、まさに夏商戦真っ只中なのである

一般的に7月は夏のボーナスが支給され・・・

暑さによりエアコンの潜在需要が高まる・・・

世の中の冷蔵庫は気温の高さで壊れ始め・・・














まぁ要は忙しくて日記更新できなかったって言い訳さ!!w


続きを読む

その名はフェルディナンド

先週こじらせた風邪が未だに全快しません

熱とかは全然ないんだけど、鼻声が治らない・・・


・・・ずっと鼻声だったらどうしよう(謎


と言うことで、風邪はほぼ治ったんですが

ちょっと用事があって2日ほど地元に帰ってました。

つまりインしてないわけで・・・

今日久々にインしてみましたよ~


とはいっても毎度の事ながらする事がないので・・・

今日は久々にフェローに会いに行ってきました。

最近、いろんな関連クエストも発生し

少しずつ愛着が沸いてきたような気がしないでも無い様な事は無い(謎



しかしまあ何だ・・・


低レベル上げ(Lv20~30位)のパートナーとしては

・ケアルⅢが使える
・白魔法使うくせに両手剣や両手斧を使いこなす
・結構硬い
・どんな相手だろうと
必ずサイレス

こんな感じでかなり頼りになる相棒だ・・・

つい最近、頭装備2個目が追加された事だし

改めて紹介しよう!文句言わない頼れるパートナー



その名も・・・























20060715004151.jpg

ごめ・・・人違いだわw


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

釣りロマンを求めて!!番外編 ~戦う漁師~

さて・・・久々に活動を再開した漁師でしたが

昨日は結局大した釣果も残せず・・・

ミノーが切れた後早々にあきらめ、アルザビにて放置

しばらく更新してなかった日記を書いていたんだ・・・

ブログって結構簡単に書けちゃうけど

意外と面倒なのがSSの編集・・・

まぁ、色変えたり文字入れたりしなきゃ良いんだろうけど

結構細かいことに気を使ってしまうのよね・・・

なんて繊細なんだろう・・・俺ってばw


意外と時間がかかりそうなので、あきらめて日記に専念してたんだが

どうも放置しているFFの画面の様子がおかしい・・・

ふと目を隣のパソコンに戻すと・・・そこには・・・・



























ヤーン














・・・!?














「【ヤーン】」

「【ヤーン】!!」

「【ヤーン】【ヤーン】」

「い【ヤーン】」

「【ヤーン】」

「おーれーはジャイ【ヤーン】♪」

「【ヤーン】」

















20060711235543.jpg

へへへ・・・またこれか(;つД`)



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

釣りロマンを求めて!! ~新たなる聖地発見!?~

いやいや・・・

すみません、しばらく更新滞ってました・・・

実は木曜日から風邪こじらせてログインしてなかったのよね;

かなり体調もよくなったし、会社もお休みだったので

今日は久々にログインしてみましたよ~!




とは言うものの、これといってする事は無く・・・



















060710.jpg

ダー「ザルクヘイム地方へ頼むよ・・・」
Conrad「・・・釣りですか・・・;」





そう・・・俺らしく・・・あるためにw

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

このエントリは実話に基づいたフィクsy・・

闇王・某大公・バハムート・・・

さまざまな悪の化身と戦うことが義務付けられるこの世界・・・

人々はこの世界をヴァナ・ディールと呼ぶ・・・




こんな世界でも、人々は平和に暮らしていた・・・

時にはモンスターと戦い、時には鍛錬した技術でモノを生み出し

時には山へ伐採に・・・鉱山で採掘に・・・それぞれの楽しみを見出す

しかし、その中でも隠れた事件は日々起こっているのだ・・・!!




これはある漁師からの告発により浮き彫りになった事実である・・・














・・・ということで・・・

























bubuki.jpg

容疑者:YourVoice社長Bubuki
罪状:釣り人の祭典『ダイヤモンドカップ』でまさかの優勝を果たした後、釣り大会の賞金で次回ダイヤモンドカップを主催すると言いつつも、時間が取れないので幹事を副社長に任せたまでは良かったが、賞金の半額を大会資金として提供すると約束したのに、つい魔がさしてホーバージョンを衝動買いしてしまい、「金策するからw」と述べながらも金策はおろかログインすらままならない・・・ああ、もう何か長すぎてグダグダだ・・・



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ飽きてきた・・・

どうもどうも・・・

ここ数日ログインもせずにいろんな事して遊んでます

トップ絵が切れないようにスタイルシート研究してみたり

モデリングビューアで遊んでみたり・・・



前日アップしたうよっさんのトップ絵・・・

AF2にエクスカリバー・イージス装備という奇跡のコラボ

当て字気味のタイトル英訳で・・・きっとウケルと思ってたのに

当の本人は予想に反して感動してしまう始末・・・



・・・なんだか飽きてきたな・・・w


そろそろプレイ日記書かないとな~・・・

てことで、とりあえず最終兵器的な作品を完成させました。

テーマはLSなんだけど、今のトップ絵に居ないメンバーも入れてみたよ


非常に素晴らしい出来なので折りたたみますw




(※ある程度の覚悟が必要なので注意)




続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

戦友へ・・・心をこめて・・・

今日は帰りが遅かったのでログイン無しです。

先日作ったトップ絵が意外と好評だったので

特に感動していたうよっさんの為に・・・



FFログインする間も惜しんで



「ウヨシのお知らせ」用のトップページを作ってみました。












うよっさん、遠慮なく使ってくれ^^^^^^^






・・・本気で使うなら元画像送りますwwww

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
