

ムネジのバトンに気づかなかった俺

20060629221900.jpg

・・・抜かれたっ!?














・・・鳥もいい迷惑だな・・・


・・・ということで、ここ数日フェローと戯れてばかりです

時にはフェルディナンドさんのレベル上げしてみたり

時には俺の戦士レベル上げ手伝ってもらったり・・・

基本的にパーティ行く元気も無いのでソロ中心ですが

ダーの戦士は25、フェルディナンドさんは35になりました~!


今日もお休みだったのでフェローと遊びつつ・・・

日記ネタが無いかな~とリンク先チェックしてたら・・・






・・・ムネジのブログで俺にバトン回ってたのね・・・






バトンで安易に穴埋めってのはズルイとはおもうが・・・


・・・だってだし・・・w



ということで、その名も「謎バトン」いってみます!!



続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

バトンやってみた!

・・・いじってばかりです(笑)

まだまだ勉強中な俺ですが・・・

今日は『シャキーン(`・ω・´)』に挑戦っ!!w

早くもトップページ変えまくりですが・・・

何とか少しは使えるようになったかな~?


おかげで最近まともにプレイしてないので

今日は先日れおさんから頂いたバトンでもしてみますよ~!




続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プチリニューアル??

えっと・・・今日は当番のためインできず;

・・・少しデザイン変更してみたw

テンプレートのカスタムってなかなかむずかしいねぇ・・・

見よう見まねでHTMLタグいじってみた

【YourVoiceHP】をイメージしたデザインのつもりです

まだまだスキルは足らんが・・・これでも結構勉強しています。



俺のPCからはちゃんと見えてるんだけど・・・

ディスプレイの大きい人は変に見えるかも??

どんな感じになってるか感想希望しますw

プレイ日記はまた後日に~

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

狂い始めた歯車

毎週水曜日は護衛&ENMの日っ!!

先週は某同盟会議に不本意ながらも参加し欠席だったんですがw

今週は参加してきましたよっ!!




続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

果たせなかった約束を今・・・

もうかなり前の話になりますが・・・

俺のフレンドの一人であるダリオさんのブログにて

一つのバトンが俺に回されていました。

ダリオさんは俺が一時『YourVoice』から離れて

一人旅してたときに知り合ったフレンドで

一回パーティ組んだだけの仲ですが、すごく楽しい人です

彼の書いているブログを発見して以来、結構マメにチェックしてます

ただ、内容はリアル中心でFFの話題はあまり書かれないようなので

迷惑かけてはいけないと思いリンクも告知もあえてしてませんが



・・・で、送られてきたバトンというのが・・・



その名も『あだ名バトン』・・・なんとなく内容は分かるよね?

無視してたわけじゃないんだ、気づいてないわけでもなかったんだ




・・・理由は二つあります。

一つ目に、当時のユア日記はブログじゃなかったじゃない?

だから俺が受け取るって事に抵抗があったんだよ・・・

相当ネタに困らない限りはやらなかったしねぇ;



で、二つ目は・・・















このバトンの内容だ・・・

せっかくだから果たせなかった約束と共に

俺の回答を見て納得していただければありがたい・・・



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

フェローでも育ててみるかな

ということで、早速更新頻度が落ちてきつつありますが・・・

ここ数日ネタになるような事してないのよね;

することが無いからネタも無いんだけど・・・

ふと思いついたようにフェロー上げしてみました。


20060620004737.jpg

フェルディナンド「俺がいれば100人力だぜっ!!」

ダー「・・・それは頼りになりますね^^;」



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

アホ同盟・・・だと!?

創設時より声をかけられていたアホ同盟・・・




本日イベントをするので集合とのこと・・・




てか・・・水曜日じゃん・・・護衛の日じゃん・・・









・・・なによりもさ・・・

























・・・俺・・・アホじゃないし



そんなもの出席したらLS副社長の威厳にも関わる・・・














・・・まことに残念ではありますが・・・














20060615005158.jpg

ダー「・・・・行ってきm

モーグリ「ノリノリぢゃん!!」



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ビシージ初陣!!

・・・飛び交うシャウト・・・




○○○さん「【ヤーン】」

○○○さん「【ヤーン】」

○○○さん「【モラモラ】」

○○○さん「【ヤーン】」

○○○さん「い【ヤーン】」

○○○さん「【ヤーン】」


工場長 「【モラモラ】」
















20060613022650.jpg

・・・へへ・・・意味わかんねぇ;・・・つД`)


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

良く考えたらレベル74だったぜ・・・

お昼の出来事・・・
















=== Area: Port Jeuno===

20060612223519.jpg

ムネジ「象さん退治してますがどうですか?」

ムネジ「たてがみ30万( ̄ー ̄)」

みつ子さん「行きます~」

ダー「それは経験値入るのか?」

みつ子さん「入りますねw」

ムネジ「バフラウ段丘にいます」

ムネジ「デジョンよろw」

ダー「行くけど・・・
ちゃんと待ってろよ?w
















20060612224550.jpg

HPバス(ノ´∀`*)




続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

忘れかけていたもの

・・・そうだ・・・














・・・ここ最近何かが欠けていると思っていたんだ・・・














・・・見失っていたもの・・・














・・・そう・・・俺らしくあるために・・・!!















20060610011916.jpg

ダー「・・・行ってきますw」

モーグリ「・・・・・・」






ということで、することが無かったので

久々に釣りに出かけてみましたw

良く考えてみると、先月フィッシュランキングで

無事ペリカンリングを手に入れて以来

安心しきってず~っと釣りしてなかったのね;



久々に立ち寄ったセルビナで、ランキング受付カウンターにて・・・


20060610012434.jpg

受付嬢「今回のルールはグリモナイトの体長が最も小s・・・
ダー「スキル90のテーマって何だよっ!!(怒)」


ランキングを早々にあきらめて、汽船に乗り込みます・・・

・・・狙うは海賊の海図・・・!!




20060610013032.jpg

冷やかし程度に海賊登場・・・


20060610013120.jpg

骨「・・・・・・^^;」
暇なら帰れよっ!!



そんな感じでセルビナ~マウラ間を2往復して終了・・・
















20060610013441.jpg

ガルカ「残念だったな、中には何m・・・
ダー「始めっからそんな空気だったyp!!」


・・・また暇なとき頑張ります・・・


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

サポ忍解禁!!

先日ついにLv37になった忍者

昨日のうちに競売にて『空蝉の術:弐』を衝動買いw




・・・高いねw




まぁでも必要なものだし、ギルは使わなきゃ価値なんて無いんだけど

いつかの『クジャク成金貯蓄』もそろそろ限界かな~




・・・というわけで、早速蝉回しの練習にボヤへ!!

ただ狩るのもなんかもったいないと感じたので、久々にフェローと・・・

20060609012410.jpg

「そういえば幸運の卵使っちまったしなw」




赤サポ忍ってなんかすんげー強いイメージあったけど・・・

蝉回しの途中に魔法も唱えてたら結構忙しいのね;

確かにすごく有効かもしれないけど・・・疲れるw

20060609012440.jpg


しばらくしてフェローのレベルが・・・
















・・・33になりました(/ω\)w
(これでも実装してすぐに取ってたんです;;)



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

水曜日はENMの日!!

ってことで毎週水曜日は護衛&ENMの日です。

クエ受けたり、トリガー貰ったりと準備中に

忍者でアトルガンからジュノへ飛び・・・
























20060608035124.jpg

・・・死にかけましたw

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ユア日記リニューアルのお知らせ

ということで・・・














・・・もうさ・・・
























めんどくせーからブログにしてみたよ!!w






ユア日記を書き始めて3年目・・・

ついに更新する元気がなくなりましたw

別に何か嫌なことがあったとかじゃないんだけど

この一ヶ月あんまりインできなくって日記更新が滞ってたのよ;

今更インしてないのに穴埋め日記出来るはずもないし

何よりもウチの日記って更新結構面倒なのよねw

ブログとかって簡単にフォントとか変えれるけど

ウチの日記はタグも手打ちだし、普通に書いてても時間がかかるのよ~

で、前からいろんな人に「ブログにすれば?」って言われてたんだけど・・・

なんとなくさ、愛着があるというか・・・

アレはアレでユア日記っぽくていいかなとか・・・

何か意地になってたんだよ;

でも、あそこまで放置しちゃったらもうさすがにどうにも出来ないので

思い切ってこっちに変えちゃいましたw



実は理由は他にもあるんだけど~

ヤスリーがもうじき管理人引退って事で

おそらく俺が後を引き継ぐことになりそうです。

で、リニューアルの意味もこめて日記はブログ調にw

てかさ・・・ブログってこんなに簡単に書けちゃうのねw

もちろんユアのページは継続するつもりです。

皆が羨むメンバーリストはヤスリーの手作りだしねw

もしかしたらアドレスとか変わっちゃうかもだけど・・・











今後もユア日記よろしくお願いしますっ!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
