

腹の中にはロマンがある。

この日はナシュモにて竿を出します。

20091112183318.jpg

釣竿はシオから借りたままの複合素材の竿、餌はゴカイです。


そして今回の獲物はこちら

20091112183349.jpg

20091112194902.jpg


スキルが高く、俺にとっては釣り上げるのも至難の業でしたが


アルバトロスリングを使うと何とか釣り上げることが可能になります。


ちなみに、餌をゴカイにするとこの魚しかヒットしません。


この魚をハラキリに出すと、ラピスラズリが出ることは知っていましたが


今回追加されたハラキリ対象魚は、どうも複数のアイテムが出るようで


俺は敢えてこのプテリゴートゥスを沢山ハラキリに出してみることに・・・


長時間ナシュモに滞在し、16匹釣り上げて、セルビナへ向かいました。


16匹あればなんかアイテム出るだろう・・・きっとラピスラズリ以外も・・・


そう確信していた俺は、自信満々でトレードし続けました。 その結果・・・



















20091112195038.jpg

ラピスラズリ2個で終了。


Wiki情報あなどれませんね・・・嬉しい誤算は期待してはいけませんw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊る大調査船

バージョンアップ明けです。


少しは賑やかになってるかと思いながらログインしたが、人は少なめだ。


召喚士の力を試すもの、NMをさがすもの、新しいシナリオをすすめるもの・・・


目的は人それぞれだ。 では一体俺は何をすればいいのだ・・・?


色々考えたが、答えは出なかった・・・もう俺を熱くさせるものは無いのか・・・




















20091111002513.jpg

そう…答えは出なかったのだ(嘘


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

釣りロマンを求めて!!番外編 ~戦う漁師~

さて・・・久々に活動を再開した漁師でしたが

昨日は結局大した釣果も残せず・・・

ミノーが切れた後早々にあきらめ、アルザビにて放置

しばらく更新してなかった日記を書いていたんだ・・・

ブログって結構簡単に書けちゃうけど

意外と面倒なのがSSの編集・・・

まぁ、色変えたり文字入れたりしなきゃ良いんだろうけど

結構細かいことに気を使ってしまうのよね・・・

なんて繊細なんだろう・・・俺ってばw


意外と時間がかかりそうなので、あきらめて日記に専念してたんだが

どうも放置しているFFの画面の様子がおかしい・・・

ふと目を隣のパソコンに戻すと・・・そこには・・・・



























ヤーン














・・・!?














「【ヤーン】」

「【ヤーン】!!」

「【ヤーン】【ヤーン】」

「い【ヤーン】」

「【ヤーン】」

「おーれーはジャイ【ヤーン】♪」

「【ヤーン】」

















20060711235543.jpg

へへへ・・・またこれか(;つД`)



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

釣りロマンを求めて!! ~新たなる聖地発見!?~

いやいや・・・

すみません、しばらく更新滞ってました・・・

実は木曜日から風邪こじらせてログインしてなかったのよね;

かなり体調もよくなったし、会社もお休みだったので

今日は久々にログインしてみましたよ~!




とは言うものの、これといってする事は無く・・・



















060710.jpg

ダー「ザルクヘイム地方へ頼むよ・・・」
Conrad「・・・釣りですか・・・;」





そう・・・俺らしく・・・あるためにw

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

忘れかけていたもの

・・・そうだ・・・














・・・ここ最近何かが欠けていると思っていたんだ・・・














・・・見失っていたもの・・・














・・・そう・・・俺らしくあるために・・・!!















20060610011916.jpg

ダー「・・・行ってきますw」

モーグリ「・・・・・・」






ということで、することが無かったので

久々に釣りに出かけてみましたw

良く考えてみると、先月フィッシュランキングで

無事ペリカンリングを手に入れて以来

安心しきってず~っと釣りしてなかったのね;



久々に立ち寄ったセルビナで、ランキング受付カウンターにて・・・


20060610012434.jpg

受付嬢「今回のルールはグリモナイトの体長が最も小s・・・
ダー「スキル90のテーマって何だよっ!!(怒)」


ランキングを早々にあきらめて、汽船に乗り込みます・・・

・・・狙うは海賊の海図・・・!!




20060610013032.jpg

冷やかし程度に海賊登場・・・


20060610013120.jpg

骨「・・・・・・^^;」
暇なら帰れよっ!!



そんな感じでセルビナ~マウラ間を2往復して終了・・・
















20060610013441.jpg

ガルカ「残念だったな、中には何m・・・
ダー「始めっからそんな空気だったyp!!」


・・・また暇なとき頑張ります・・・


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
