年齢的なものを実感する

やべ、素で更新忘れてた・・・

不思議なもんで、習慣化されてたつもりなのにコロッと忘れるものなんですねw

過去に日記更新してた頃ではありえない事なんだけど、FFにログインする事すら

忘れてたし、ここ数日俺の頭の中から完全に日記というキーワードが飛んでました。

そうはいっても無理だって、もう今の状態だとFFの記事とか書けないしw

という事で、ここで終わりに・・・と言いたいとこなんだけど、アドゥリンミッション

も途中だからもしかしたらまた記事になるかもしれないし・・・

てなわけで、不定期更新という事にしておこう。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

奇跡の時間

今日笑っていいともが終わりましたね。

32年間続いた番組が終わるわけですから、もはや歴史的な出来事です。

グランドフィナーレとして8時から生放送で特番やってました。

生放送だし、顔ぶれも豪華だからグダグダになるのは仕方がない事。

というかこれまでいいともの特番は毎回グダグダだったし、今更だけどw

とにかく・・・なんて言ったらいいのか・・・すごかったよねw

さんまさんに始まり、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンまでの流れ

ここまでは十分予測できたけど、とんねるずや爆笑問題、ナイナイまで。

ホントかどうかは分からないけど色々不仲説のあるコンビ同士である。

最近でこそ共演も見かけるコンビ同士も居たりするけど、ダウンタウンに

とんねるず、爆笑問題の共演なんて見ることはできないと思っていた。

生放送だからどうしてもあんな感じになるだろうけど、とても貴重な時間

出来ればそれぞれの絡みをクローズアップして見直したい気分だけど・・・

あんな事が実現できたのも生放送であり、いいともという番組の偉大さか。

とんねるずとダウンタウン・・・もう一回見れないかなぁw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

センチメンタルな年度末

年度末ですよ。今年度もあとわずかです。

昨日は会社の送別会でした。同じ店舗で13年も働いているにもかかわらず

俺に転勤の辞令はありません。毎年毎年新しいメンバーを迎え入れては

自分より後から来たメンバーを送り出す日々。俺が入社したころのメンバーは

もうほとんど残っていません。俺だって惜しまれながら出て行きたいのに…

思うところあってか昨日は珍しくアルコールを大量摂取し、今日は昼まで動けず。

危うく日記の更新が滞るところでした。

そうはいってもログインしていないので日記のネタもない。どうしよう・・・

てことで、とりあえずログインしてみることにしました。



















20140331181114.jpg
何やってたんだか…

ログイン画面でまさかの出オチ。そっとそのまま電源落としたよ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

3月って大変。

アニバーサリー企画 コラボレーションイベント「第2弾」開催! (2014/03/18)
やる?・・・やんない。


もうイベント事に踊らされるほど若くはないのよ・・・

そんなことより花粉症何とかしてくれよ、こんなにひどいと仕事になんないよ。

花粉なんて無くなればいい、少なくとも俺が受粉する必要は全くない。

忙しいわ、花粉すごいわ、未だに転勤ないわでもう大変です。

大変なので今日はもう寝ますね。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

2月9日


まぁ、なんていうかその・・・


リアルな事なので日記に書くべきか迷った挙句ですが・・・


















20120126213646.jpg

どこかのブログを引用するならば・・・


これはイハと呼ぶべきなんでしょうか。


うん、そう。イホじゃなくてイハ。


ブッサイクだよね。でも産まれたてはこんなもんなんです。


ホントはここで家庭的な部分は記事にしたくなかったんだけどね。


人生のうちでかけがえの無い一日だったから忘れないようにね。


別にアメブロで育児日記とかは書かないのであしからずw


・・・名前、決まんないなぁ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記