

勘違いをしていた

昨日の記事でフェローの調整の事を書きましたが、どうも勘違いをしていたようです。

フェローのレベルが99になる条件は『阿吽の試練・伍式』をクリアする事であり

またそれはあくまでも最大レベルが99て事なんだよね。だから今までと同じように

レベルキャップが99になるだけの話だ。てっきりレベルが99にでもなるのかとw

という事で、念のために今フェローのレベルがいくつなのか調べてみた。


うわぁ・・・だいぶ先だな・・・

まだ63だそうです。99になるまでにまだまだ限界クエもクリアしなければならないし

そのために経験値も稼がないといけないようですね。まぁでも今後はフェローがいても

取得経験値は減らないようですし、フェイスも加わるとレベルは上げやすくなるのかな?

する事無いからフェローのレベル上げでもしてみようかなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

実に狭い世界



ログインポイント貰う。

モグガーデンの漂流物を拾う。

とりあえず、ワイルドキーパーレイヴやってないかサーチする。

やってない。

ブラブラした後で結局ログアウトする。


・・・ヴァナディールって狭いなぁw

各種ワープの充実に、移動速度なんかもアップしちゃってさ。

少しはこの広い世界が近くなるかなぁなんて思ったりもしましたが。

実に狭い世界を行ったり来たり・・・そろそろ限界だなw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

分かっているのに・・・


ログインポイントを持て余す。

ルザフ王子だけで満足なのに・・・貯まっていくのよ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

青い清涼飲料水

アドゥリンミッションを進めていくうちに、何度もイベントシーンを見るわけですが

そんな中でちょっと貴重?というか珍しいシーンがありました。

アドゥリンミッション第3章第5節『魔物にさらわれし姫君』の中での出来事です。



イングリットさんが手にしている容器・・・なんか見覚えが・・・

これはまさか・・・あれですか?

















20140411220011.jpg
ポーション飲んでる!

ありそうでなかった描写ですよね。いつか商品化されたあのポーションと同じ容器です。

きっとテイストもあの時と同じ・・・なんでしょうかw

いずれにしても、あまり美味しそうには見えませんでしたが、貴重なワンシーンですね。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

漆黒の王子

ついに・・・!!

ログインポイント貯まった!!















20140416001319.jpg
20140416001253.jpg
ルザフキター!!

ついにルザフ王子のフェイス習得しました!

若干種族的なガニ股姿ではありますが、片手剣と短剣の2刀流でカッコいいじゃありませんか!

早速適当なモンスターと戦闘してそのスタイルを観察してみることに・・・

20140416001418.jpg

基本は両手で殴り&遠隔攻撃で『伝説のコルセア』らしき戦い方を展開してはいますが

残念ながらファントムロールはしてくれないようです。しかし、クイックドローを使い

やはり設定ジョブはコルセアで間違いはなさそうです。なにやら専用のWSも使います。

けどダイスを振らないのは残念だったなぁ・・・クルタダさん実装に期待するか。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
