カロル道 ~伝承される詩歌のように~

うひっ


(*´∀`*)














































20110720224616.jpg

バードアタイア揃ったどーーーーーーーー!!!!






ついに、ついにこの日が!\(*T▽T*)/

…吟遊詩人のAF2、レリック装束ことバードアタイアが揃いました!


やっぱ地味だな~ その上なんだか暑苦しそうだし!

違和感っていうか、、、森ガールって感じです、キノコ帽子も!

いいねいいね~!バードラウンドリト!




デュナミスに初めて挑戦してから約2年。これは長かったなぁ…

けれどまだまだ一休みできないかな~?

踊り子のほかにからくり士も集めようかなーって感じw















33歳の誕生日に何やってんだ…俺。


※参照                  

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カロル道 ~歌い手の叙事詩~

うひっ


(*´∀`*)














































20110610231646.jpg

アエド装束揃ったどーーーーーーーー!!!!






ついに、ついにこの日が!\(*T▽T*)/

と言うほどじゃないけど、アエド装束がそろいましたw


やっぱ変だな~!!

帽子のバランスが♪

違和感っていうか、、、存在感があります、帽子!

いいねいいね~アエドキャロ




しかし、最近こんな記事ばっかな気がしますw

ここでちょっと一休みかな~

休みながら型紙をチマチマ集める予定。

あとは踊り子と詩人のAF2集めかなーって感じw















要はまだまだ続くわけだね。


※参照              


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カロル道 ~迷いから生まれた結末~

えっ!?


Σ(゜□゜)!?













































20110526220047.jpg

いまさらーーーーーーーーーー!!!?






今更・・・いまさらシャイル!\(T▽T)/

エンピリオン全盛期になって無駄遣いもいいとこですっ!


徐々に貯まってた所持金は元々はコルセアのためでした。

まだまだ覚えてない新ロールは沢山あったし、弾薬も買う予定でした。

たまたま通りすがりに競売でシャイルの出品を目にし、落札できるはずが無いと

最終価格より10万ギルも安く入札したのに・・・おちちゃったよねw


まぁ、詩人やってりゃ一度は着てみたい装備だしさ・・・

もうせっかくだからエンピリオンも視野に入れて頑張んないとね。

Lv90になってから楽器しかそろえてないし、他の装備なんかも見直さないと!














・・・あ、お金ないんだった。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ショートカットカロル道


20110406001519.jpg

すごくカメラを意識しているウヨス君。


サーバー停止から復帰して、2度目のログインがキサラさんの参加するアビセアLS活動でした。


応援とはいえメンバー内でただ一人の吟遊詩人とあって、弱点を狙うには重要な役割です。


しかし、俺の詩人のレベルは当時78と、重要なわりに全く役に立てませんでした。


この週は前回敗戦したRaniとの再戦だったのですが、結果からいうと、今回も負けでした。


そこで、俺はついに詩人上げの決意をしたわけです。

20110413175308.jpg

護衛の後や、空いた時間にウヨス君にドミニオン寄生したり、乱獲パーティへ参加したり…


以前コメントで教えてもらったグロウベルグのドミニオンを踊り子でクリアして経験値だけ貰ったり…


そんなこんなで先日ようやく吟遊詩人のレベルも90になりました。まだまだスキルも足りませんし


装備の殆どが以前のままという手抜き詩人ですが、FF再開から再び日記更新までの空白の期間で


一番変わった点といえばこれですかね。そしてついに先日Raniに再チャレンジし無事クリアできました。


まぁアビセア関連となると踊り子・コルセアではどうにも厳しいしね…今後は詩人で活躍しますよw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カロル道 ~放て!スピリットテーカー~

さて・・・詩人も75になった事だし、そろそろアレを始めてみよう。

詩人ソロ活動の更なる可能性を求め、スピリットテーカーを習得するのだ!

とはいっても、俺の両手棍スキルは174だ。

事前の情報ではテーカーは200で覚えるらしい。


ということで、いつものようにクフタルでカニ殴ってたんだが

なんだか上がりにくくなったし、ギーブルがトラウマになったので

今回はボヤでソロスキル上げに挑戦してみました。



20070330124214.jpg


クフのカニで上がるって事は、道中での芋でも上がります。


















20070330124724.jpg

お?…ラッキーw



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記