覚えてるうちにタイマー投稿。


ふふふふ・・・あーっはっはっは!!!






















20110603100416.gif

今年は覚えてたぜっ!!w


というか、思い出したので今のうちにタイマー投稿仕掛けておきますw(実際の投稿は6/1)


ブログ開設から5年・・・よくもまぁこんなに続けたもんだ。記念日覚えてたのはこれが初w


ホントつまんないのに見に来てくれてありがとうございます。もう少し努力しますw


尻鯖に移転してしばらく経ちますが、最近久々の「ブログ見てます」テルを頂くようになりました。


前にも書いたんですが俺、感情表現があまり得意じゃないみたいなんですよ。


喜びを素直にお返事できないのが悔しいですが、いつも励みになっておりますので


また見かけたときにはお好きなように/waveなり/pokeなりBLなりしてやってください。


タイマー投稿便利だな・・・実は6/1からの記事は全部タイマー投稿だったりしますw


もうこのまま1年先の記念日まで書いておこうかなぁ(嘘


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

何気ない毎日の中で・・・

うん、そうだね・・・忘れてたよね。

























20100611230303g.gif

覚えてたためしが無い。


このブログを始めたのは6月7日です。 これで4回目になりますが


いままでこの記念日を覚えてた例がありません、まさかの4周年ですよw


まさかここまで続けることが出来るとは思ってもいませんでしたね・・・


ていうか、これはゲームのプレイ日記だからただ遊んでただけかw


俺的には誰にも怒られない程度でほどほどに続けていければなと思ってます。


特に目立ちたいわけでもなく、知ってる人だけが見に来てくれるような日記で


良いんです。WEB拍手やブログランキングを付けないのはそんな理由です。


それでも、定期的に覗きに来てくれる人達には感謝してます。つまんないもんねw


たまには面白い記事が書ければいいなと思ってますので、気長に待っててください。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

いつだって俺はそうさ


た・・・大変だっ!!






































2009063YS.gif

3年連続で忘れてたっ!!



ここのところ毎日更新して調子に乗ってたら見事に忘れていたねw

別に何があるわけじゃないんだけど、せっかくだから祝っときます。

ホント知ってる人だけ見に来る秘境的な日記が理想なのですが

これからも気力の続く限り頑張ろうと思います。 来年はあるのか!?w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

忘却の彼方より・・・


いやいや、もう6月ですね・・・月日が流れるのははやいものです。


会社の制服も、半袖に替えましたが、ここ数日は汗をかくほどになりました。


あ、そうそう最近ではドラマのROOKIESにハマッてます。


原作の漫画が大好きで、全巻もってるんですが、ドラマ化の話を知り


最初にキャストを見たときは、ちょっとイメージと違っていたのですが・・・


始まるころには役者さんの役作り?髪型とかがあまりにも本格的でワクワクしました。


唯一、個人的に好きだった湯船だけが別人なのが残念ですがw


まぁあの髪形は無理にしても・・・ちょっと「にゃーにゃー」言い過ぎかと・・・w


あれだけの内容をひとつのドラマに全部まとめること自体難しいとは思いますが


ちょっと展開が駆け足過ぎる印象です。もう「1」とか「2」とかで分けてくれたら良いのになぁ


結局のところ、それだけ完成度が高いからこそ思えることなんですよねぇ~・・・


あ、そうだそうだ、忘れてました。










































2周年

去年も忘れてたよね。


もはや更新頻度から言えば恥ずかしい限りなんですが・・・


あっという間に2周年ですよ・・・たいした記事も書かないまま1年経ってますw


まぁ一応形だけでも残しておこうと・・・w


つまらない内容ですが、これからも知ってる人だけ見にきてくれたらなと思ってます。


そして・・・これをきっかけに、もうひとつ思い出したことがあります。



























20070723001545.jpg

あぁ・・・7月が怖い・・・。




・・・もう和了寸前・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

タイマー投稿に気をとられていた!!

たった今気がついたことがあるんだ・・・


この3日間、タイマー投稿でしのいできたが(※3日分書いてあった)


完全に不意をつかれたね・・・大事なことを忘れていたんだ・・・


今更ですが・・・この場を借りて・・・!!
































200705102355.gif

俺…おつかれw



いやいや・・・6月7日をもってこの日記は1周年だった


大した事は書いてないが、少しくらい記念日を味わってみたい…w

これからもきっと何も変わらない。知った人だけ見に来てくれたらいい。

そんな感じでこれからも細々とやって行きたいと思います。

・・・というわけで、これからも頑張りますよ~!!



カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記