

最後の幻想

20150309231223.jpg
最後は思い出の地で。

改めて言う事でもないんですが、FFを引退します。

長い月日で現実世界では環境も変わり、歳も重ね、今更オンラインゲームにどっぷりハマる

ような事も今後は無いでしょうし、実際ここ数カ月まともにログインすらしていません。

アドゥリンの物語を最後まで見届けることが出来なかったのが唯一の心残りですが

ぶぶさんみたいに課金を続けている事を忘れてしまうのもアレなので、引退表明ですw

昔ならさ、辞める前に引退式だとか、思い入れのあるアイテムを現役メンバーに残したり

したんだろうけど、改めてカバンを確認したらエクレアばっかで処理すら放棄したわw

そもそもLSメンバーでまだログインしてる人いるのかな・・・会わないからわかんないけど

もし続ける人が居るならば、俺の墓標はこの場所にあるぞとw

さすがに最後はグダグダだったけど、LSメンバーのみんなと一緒に遊べて楽しかったよ。

みんなFFから離れても、今後も何らかの形で繋がっていれれば良いなと思ってます。

オンラインゲームごときでかけがえのない仲間なんて大袈裟で寒い表現かもしれないけど

ホントに大事な仲間たちです。出会えてよかった。そして先立つ不孝をお許しくださいw


  思い出の地にて猛毒薬2D持参し、ゆっくりと最後を迎えるつもりでしたが・・・
  夕暮れに生命感知のフォモルが現れることをすっかり忘れておりました。
  おかげさまで3体の死神に見送られ、SS撮影の為朝まで待つ羽目にw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

原初的欲求

普通は2年放置したらもう更新なんてしない。

そもそもFFやってたかって言われても、ほそーくながーく続けている程度で新鮮な話題もない。

気づけば娘は3人に増えてるし、女ばっかだし、便座も下がりっぱなしだし・・・

育児が大変になる今のタイミングでFF、日記ともに復帰などありえないわけです。

だがどうしても進撃パロディのトップ絵が作りたかったんだ・・・。



久々の創作意欲でこっそり更新。さぁ・・・彼はいつ気が付くだろうかw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

復・・・活・・・・?


201111181101.gif

・・・ヨアヒムさんも管理が大変ですね。


てなわけで、もうこのまま放置してしまおうかとも考えましたが、久々の更新です。


なんだかね~、忙しいからしばらく休んでたけど、1度休んじゃうとなかなかやる気が出ないw


リアルはとっくに落ち着いてたのでここ最近は普通にログインしてたりします。


今日から毎日更新っ!!・・・てなわけにはいきませんが、やっぱここを放棄できないので


ボチボチ更新していこうと思います。 しばらくは近況報告になりそうだなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

社長の命令は絶対


さて・・・明日は8月8日です。


そう、我々LS:YourVoiceの創立記念日ですね。


てなわけで・・・






















20110802194111G.gif

えぇ、今年も釣りです。


ルール:制限時間1時間でより大きい大ナマズを釣り上げた人が優勝。


装備や釣具に制限無し。絡まれると面倒なので出来るだけレベル高くしといてw


そして肝心の優勝者への報酬は・・・


昨年のようにウヨス君の用意した100万ギルってのは確かにインパクトあるけど


別にウヨス君が払う必要はないし、ウヨス君が参加できないのもつまんないよね。


なので今回は全員参加。時間は俺が計ります。


そして今回の優勝商品は・・・『一週間社長』でいきたいと思います。


元々ウチのLSは今現在社長がいません。休止中というか、セミリタイアというか、引退というかw


なので新社長を決める度胸の無い俺達は、社長体験という形でみんなの願いを叶えますw


LSメンは期間中、優勝者を『社長』と呼びます。社長の命令は絶対。LSメンは全力で応えます。


型紙狙うもよし、裏でAF2狙うもよし、クリアしたかったクエストを手伝わせても良いのです。


勿論これは本来の社長の姿ではありませんが、ヴァナ・ディール版の『王様ゲーム』という事でw


ウヨス君は『ムネさん優勝したら一週間ログインしません』と言ってたけど参加しないので安心してw


てなわけで、一年に一度のLSイベント。多くの参加を待ってまーす!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼち始めますか・・・


さて・・・そろそろ再開しますか・・・


地震の後、サーバー停止とともにしばらくログインもしていませんでしたが


最近になってまたログインするようになり、いろいろな出来事もありました。


しばらくは近況報告のような形にはなりますが、これまでの流れを小出しに


日記で更新して行こうと思います。 毎日更新かどうかはやる気次第w


問題は・・・撮り忘れたSSをどう誤魔化そうw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
