

人生の拡張ディスク ~地獄の新大陸~

さて、今回の更新を終える前に、かんたんな近況報告をしておきます。

最後にこのブログで引退を報告した半年後、ようやくリアルで初めての転勤を経験しました。

場所は当時住んでいた桃太郎伝説の国からさらに南下した新大陸です。

あまり詳しくは明かせないけど、うどん県ですね。

まさに人生の拡張データディスクともいうべき新大陸で、新たな生活を始めたわけです。

仕事を始めて15年目にして初めての転勤、また大変厳しいエリアへの異動とあって

最初は本当にきつかったですが、今は何とかやっていけてます。うどんばっか食べてます。


FFの仲間達と連絡はとっていません。一応SNSでつながってる人も居るにはいるんだけども

そちらでも積極的な交流はありません。元々リアル同僚であるぶぶさんムネジも今では

部署が違うので頻繁に会うことはありません。


それでもあの頃のメンバーを忘れることはありませんし、今でもみんなと心のどこかで繋がって

いると信じています。そう、まだLinkshell:YourVoiceは解散していないのだ。

来年2018年8月8日はYourVoice創立15周年です。当然何も起きないし、忘れている事だろう。

各方面のブログも見れなくなってるとこばかりだし、ここだっていつまで残ってるのか分からない。

FF11のサービス終了も遠い未来ではないとは思うけど、メンバーがここを覗いた時に少しでも

思い出してくれたら良いな、再会した気分になれば良いなと思ってます。















20170522152729.jpg
※悪い癖は相変わらず。

・・・ちなみに初ドロップでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわw
トカゲのポップ待ちしてたなぁ。。
思い出がよみがえる!(*'-'*)

もう15年か、早い。
昨日TVで15年FF11してる人が出てたよ。
一人で6人パーティー作って6キャラ操作してたww
すさまじいゲーマー。
でもそのプレイ画面が懐かしくてねぇ。
また出来る日が来るといいな!
次のカムバックキャンペーンの時にPC買いかえれてたらいいなww

No title

>>Ellaさん

時の流れは早いもので・・・もし現役だったら俺らもFF歴15年ですねw

エラさんの場合、最終ログインはサーバー統合前だったはずだから、どうなるんだ?
ウェルカムバックキャンペーンなのに場合によっては改名しなければならないとかw

久しぶりすぎてきっと操作とかも忘れてるだろうねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
