

Welcome back

たまたま見かけた広告で・・・ひとつの世界を思い出す。

170511wcb.png

あれから何年経ったんだろう。

環境も変わり、生活も変わり、家族も増え、今更復帰なんてする気もないんだけど。

ちょっとだけ、里帰りのつもりで覗いてみようかなぁ?という衝動に駆られ・・・

アカウント復活手続きに膨大な量のVU・・・結構手間かかるな、やめようかなw

だが俺は還ってきた・・・!!


























20170518235427.jpg
あぁ、やっぱそうなのね。

正直、どうなってるのか興味はあった。

一度解約してたわけだし、ログアウトしているとはいえ戦闘不能から時間も経ってるし

HPとかに戻ってるのかな?…なんて思ってましたが、さすがです。徹底されてます。

ちゃんと戦闘不能からの制限時間も、あの時時計が止まったままになっていた。

ギル・アイテムも、銘入り等もそのまま残ってます。ただ、所々で知らない言葉もあり

まさに浦島太郎を体感する結果になりました。なんか色々便利にはなってるっぽい。

当然、LSメンバーは誰も居ませんでしたが、リンクパールがまだ割れていない…?


まさかぶぶさんまだ課金してんのか?w


多分あの人払ってる事忘れてんな・・・さすがだな、生活潤ってんな。

とりあえず、今回はここまでですが、ちょっとやってみたいことがあるんだよねw

せっかくなので残りの期間中に挑戦してみます。 ではまた!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んで盛大に笑ってしまいましたw本当に徹底されてますね。
前回の記事のSSと今回の記事のSSが全く変わらなくて更に爆笑してます・・・!

私は復帰して2年ほどになりますが、現役時代同じサーバーで遊ばせてもらっていて、
こちらのブログの一読者だったので更新されていてびっくり!
何はともあれおかえりなさい。怒涛の情報量だと思いますので、ゆっくり見て回ってやって下さいね。
やってみたい事が非常に気になるので、また時間ある時にでも更新してくださいっ!

ふぁ!?

ふと思い出しダーさんのブログ覗いたら、更新してるー!
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
一時復帰かぁ。羨ましいw
スペックの高いパソコンさえあればなぁ((o(○`ε´○)o))

何するか気になるから、また更新待ってます♪

パソコンでゲームできない私はもっぱらスマホゲーしてるよん。
毎日グラブってますw
ところでダーさんは、グラブってない?w

No title

>>Excelinaさん

どれだけ時を経ても、当時の読者さんには感謝の気持ちしかありません。
悪ふざけでくだらない事ばかりやってましたが、時折いただく皆さんの言葉
が支えとなり続けていく事が出来ました。

あの頃の気持ちになって期間限定の更新をしていますが、当ブログ流の
『Welcomebackキャンペーン』を暖かい目で見守ってやってください。


>>Ellaさん

お久しぶり! 結構気付くの早かったなぁ・・・w
正直半年後くらいに誰かが見かけて『クスッ』と笑ってもらえたら程度のつもり
でしたが、まさか予定の更新を終える前に見つかるとはw

それなりの歳になってしまいました、残念ながらグラブっておりませんw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
